人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TYCOON

TYCOON_e0158895_2102160.jpg
山下埠頭にあるTYCOON(タイクーン)に行ってきました。
ここのお店、ペットOK!
しかも店内もOK! すご~い038.gif
TYCOON_e0158895_211636.jpg
テラス席からの眺めは最高で、まさに「The YOKOHAMA」
みなとみらい、ベイブリッジ、赤れんが倉庫などなど・・・。
もううっとりです016.gif
TYCOON_e0158895_2113847.jpg
店内もオリエンタルで素敵でした。
スイングソファー席なんてのもあって食べながらゆ~らゆ~ら♪
TYCOON_e0158895_2123664.jpg左奥の席です。

行った日はどうもお店がかなりお暇なようでして
ウエイターさん達が入れ替わり立ち替わりロイくんの元へ。
ロイくん、来るものは拒まずタイプなので大興奮!
親は食事がなかなか進まず困惑・・・008.gif
結局、お腹のどこに入ったにか分からずじまいでした007.gif
今度は夜景を見ながらゆっくりしたいな~012.gif
TYCOON_e0158895_212592.jpg

by roypu | 2010-11-04 21:10
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧