人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしいお馬さん

やさしいお馬さん_e0158895_2153731.jpg
先日行った森林公園には、お馬さんがいます。
ここは昔、競馬場だった所だそうです。
今でもお馬さんやポニーがいたり、馬の博物館もあります。
お食事中だったお馬さんがロイくんに気づいて近くにきてくれました!
ロイくん、お馬さんと初めてのご対面~029.gif
二人でしばらく向き合っていました。何かお話したのでしょうか?
やさしいお馬さん_e0158895_2162854.jpg


それからお馬さんはまたお食事に戻られました。
ロイくんは動物園にいるダダッ子のように、お馬さんの所から離れようとしませんでした・・・。
やさしいお馬さん_e0158895_2173674.jpg






少し離れた所にちょっと変わったお馬さんが・・・!
むしゃむしゃ桜を食べている!!
お馬さんって桜食べるのね。
やさしいお馬さん_e0158895_21164314.jpg

by roypu | 2011-04-23 21:26
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧