人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍馬に会ってきたぜよ!

龍馬に会ってきたぜよ!_e0158895_20185431.jpg
普段は高知の駅前にいる坂本龍馬が脱藩して、
赤レンガ倉庫にやってきてるっていうので、これは行かねば!と
早速行ってきました。
龍馬は、高知野菜のPRのお仕事で寝ながら2日間もかけてやってきたそうです。
龍馬に会ってきたぜよ!_e0158895_2019216.jpg

あまりの大きさにびっくりしました005.gif
かわいいゆるキャラの坂本龍馬くんもいましたよ。
龍馬に会ってきたぜよ!_e0158895_20194754.jpg
ラッキーなことに一緒に写真が撮れました!
高知野菜のPRなのに、あまりの人の多さに野菜は見ることが出来ませんでした007.gif
それより何より、ロイくんのまわりには黒山の人だかりで大変でした・・・005.gif
ロイくんは、みなさんにいい子いい子してもらって、うれしかったようです。
by roypu | 2013-02-12 20:21
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧