人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走兵

脱走兵_e0158895_20101295.jpg
昨日の昼間の出来事です。
「ピンポ~ン♪」玄関のチャイムが鳴りました。
あれ?・・・・・・ロイくん吠えない!
いつもはワォ~ンと猛犬と化すのに。
ドアを開けてみると、そこにはお隣のご主人とロイくん。
なんで?なんで?なんで???ウッドデッキにいたはずなのに目の前にいるわけ?

「ロイくん、お庭に出てたよ!」とお隣のご主人がわざわざ連れてきてくれたのです。
ウッドデッキの鍵がはずれてそこから脱走し庭を徘徊していたようです。
帰ってきたロイくんは「ただいま!ぼく帰ってきたよ!」とでも言いたげに
とっても自慢気に目をクリクリさせておりました。
その後、お父さんに大目玉くらっておしおきされたのは言うまでもありません022.gif
初めての自由行動、楽しかったのでしょうか?
それにしても何もなくてよかったです042.gif
by roypu | 2009-01-23 20:23
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧