人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのレストラン☆

はじめてのレストラン☆_e0158895_22164111.jpgららぽーとの「JOKER'S DAINING」です。
ロイくん、初めてのレストランにドキドキわくわくです。
いままで、テラス席で。っていうのはあったけど
レストランの中に入るのは初めてです♪









せっかくなのでロイくんもシュークリームをいただきました。はじめてのレストラン☆_e0158895_22172084.jpg
シュークリーム、小さいでしょ!ロイくんが大きいわけじゃなくて
シュークリームが小さいんですよ!






あっという間の食べちゃいました011.gif
はじめてのレストラン☆_e0158895_22174253.jpg





窓側の席だったので通りの人達が立ち止まり、見て、まさに動物園状態でした・・・012.gif
動物園の白クマってこんな気持ちなのかな?
はじめてのレストラン☆_e0158895_2218770.jpg

by roypu | 2009-03-30 22:23
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧