グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ

e0158895_226929.jpg
最近いつもバタバタしていた土日でしたが久しぶりに家でのんびり過ごしました。
2日間ともお天気がよくお出かけ日和でしたが・・・。
お出かけ案もあったのですが、寝坊しちゃったり、ゆっくりしようということになって。
ロイくん、ウッドデッキでひなたぼっこしてました。
気持ちよさそうでした001.gif
e0158895_2264098.jpg

[PR]
by roypu | 2008-11-30 22:10

散歩道

e0158895_22402785.jpg




いま、お散歩コースのイチョウ並木が見ごろです。
落ち葉で道が黄色に染まっているところもあります。
去年は落ち葉で遊んでいたロイくん。
今年は遊んでくれませんでした。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。
e0158895_22429100.jpg

[PR]
by roypu | 2008-11-29 23:03

ちーずふぉんでゅ~

e0158895_21563930.jpg

先日、チーズフォンデュ鍋を購入!
とってもお手頃価格だったので迷わず購入しちゃいました。
チーズ好きのロイくん、もうたまりません。
とりあえず、ロイくんにもお肉をおすそわけ。
あっという間に食べ終わり、飛んできました。
「ごはんもこれぐらいガツガツ食べなよ~」って毎回言われるロイくんなのでした。
さて、チーズフォンデュのお味はというと・・・もちろんおいしかったですよ!
[PR]
by roypu | 2008-11-27 21:59

秋の箱根

e0158895_2103379.jpg

きのう、箱根へ行ってきました!
紅葉も見頃ですばらしい景色でした。e0158895_20594451.jpg

まずは、この間行けなかった「大涌谷」へ。
頂上までは大変な道のりでしたが、車の中で体力を温存していたロイくんには
へのかっぱです。
ゴイゴイ登っておりました008.gif
途中でおばさんに「がんばれ~」なんて応援してもらったりして。

e0158895_2111912.jpg

そしてお目当ての「黒たまご~♪」
おいしかったぁ~001.gif
ロイくんもちょっとだけいただきました。
親は、ロイくんにおねだりされて落ち着いて食べられませんでした。
よっぽどおいしかったんでしょう。

e0158895_2115489.jpg

ちょうど富士山もきれいに出ていましたが
風がとっても強かったです。

山を下りて、芦ノ湖へ。e0158895_2154289.jpg





まずは箱根神社~箱根恩賜公園e0158895_2133115.jpg












恩賜公園からは芦ノ湖を一望できて最高の場所です!
遊覧船も見えたよ~038.gife0158895_2141918.jpg











帰りは御殿場方面から。
とても素敵な夜景が!!
思わず車を止めて写真撮影006.gif
e0158895_2161115.jpg


また行こうね!ロイ045.gif
[PR]
by roypu | 2008-11-19 21:25

リストランテ・モトヤでブランチ

e0158895_1841384.jpg

e0158895_1861273.jpg

今日は元町にある「リストランテ・モトヤ」に行ってきました。
パンケーキのお店でテラス席はペットも一緒に入れます♪
ボリューム満点でとってもおいしかったです001.gif
(㊟お昼はとっても混みます!)

テラス席は2階にあってとても落ち着きます。
ロイくん上から様子をうかがっていました。e0158895_187750.jpge0158895_189851.jpg










e0158895_1895025.jpg
お隣の席の子にもごあいさつ



食事の後は元町を散策。
有名なウチキパンの前でパチリ!
写真だけ撮ってパン買うの忘れた~008.gif
e0158895_18103617.jpg




元町で今日初めて見つけたのがペット用の水飲み場があったこと!
なんかおしゃれ~016.gif
e0158895_18124563.jpg
e0158895_18322734.jpg

[PR]
by roypu | 2008-11-15 18:43

1年に一度の楽しみ☆

今日はカステラの日006.gif
私の勤めている会社では創立記念にカステラをいただけます。
そのカステラがすごいんです!
文明堂の特選カステラ!桐の箱入り、金の包み紙。
 e0158895_22393160.jpg
毎年楽しみにしています。












e0158895_2240762.jpg甘いものに目がないロイくん。
さっそく寄ってきました。「ちょうだいちょうだい~」
よだれポタポタ・だらだら・ぬる~042.gif






お上品なお味がお気に召したようです011.gif
これボクの~!!
e0158895_22385570.jpg

[PR]
by roypu | 2008-11-14 22:25

柿くえば~♪

e0158895_21562494.jpg

今日は久しぶりにいいお天気でした058.gif
気温もちょうどいい!
毎日こんな日だったらいいのにね。

今年は柿のなり年なんでしょうか?
そこらじゅうで柿がたくさんなっています。
我が家の柿も豊作です003.gif
e0158895_21565736.jpg
[PR]
by roypu | 2008-11-13 22:01

寒いです。

ここ数日、いきなり冬!って感じです。
昨日の寒いこと寒いこと。
いきなりファンヒーターじゃぁ、冬を持ちこたえる自信がないので
電気ストーブつけました。
今日はお散歩に行く前、思わずこんな言葉が・・・。
「早くあったかくならないかなぁ~」
まだまだこれからが冬本番だというのに・・・。
それに寒くてもいいけど、どんより曇り空は嫌です。
e0158895_2221177.jpg

こんなに寒いのにうちのお坊ちゃまは、お外でお腹出して寝ております。
[PR]
by roypu | 2008-11-10 22:23

お引越ししてきました!

ロイくん日記、やっとお引越ししてきました!
いまいちPCが苦手なものでして・・・。
重たい腰がやっとあがりました。
これからもロイくん日記をよろしくお願いいたします。

過去の日記はコチラ
e0158895_16125282.jpg

[PR]
by roypu | 2008-11-09 16:13
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧