グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぬくぬくお昼寝♪

e0158895_23323864.jpg
ロイくんの楽しみのひとつ♪
「いっしょにお昼寝~」
一緒だと1時間、2時間、平気で寝ています。
今日もグ~タラな午後のひとときでした。

e0158895_2333225.jpg

[PR]
by roypu | 2009-01-31 23:38

もちつき&とん汁パーティー

土曜日、いきなりお友達のアイアンママさんから電話が!
「ねぇねぇ!今日ひま?どっか出かける?
 出かけないなら、お友達のペットショップで、とん汁・もちつき大会&ドックラン開放
 してるから来ない?」
と誘われ、行ってきました。
久しぶりのドックランにロイくんはご機嫌でした003.gif
さみしいことに大きい子はアイアンちゃんとロイくんだけです。
ふたりとも小さい子に襲われていました007.gif
ドックランを満喫していたところにフレンチブルくんが・・・・。
e0158895_21501475.jpg

追いかける追いかける。しつこいくらいに追いかける。
アイアンちゃんも狙われていました007.gif


やっぱりつきたてのおもち、おいしかったなぁ~。
とん汁もおいしかったし045.gif

e0158895_21505473.jpgお友達のアイアンちゃんと。
なんかちょっと微妙な距離。

はいはい!並んで~ハイチーズ001.gif
e0158895_21512629.jpg

[PR]
by roypu | 2009-01-26 21:57

脱走兵

e0158895_20101295.jpg
昨日の昼間の出来事です。
「ピンポ~ン♪」玄関のチャイムが鳴りました。
あれ?・・・・・・ロイくん吠えない!
いつもはワォ~ンと猛犬と化すのに。
ドアを開けてみると、そこにはお隣のご主人とロイくん。
なんで?なんで?なんで???ウッドデッキにいたはずなのに目の前にいるわけ?

「ロイくん、お庭に出てたよ!」とお隣のご主人がわざわざ連れてきてくれたのです。
ウッドデッキの鍵がはずれてそこから脱走し庭を徘徊していたようです。
帰ってきたロイくんは「ただいま!ぼく帰ってきたよ!」とでも言いたげに
とっても自慢気に目をクリクリさせておりました。
その後、お父さんに大目玉くらっておしおきされたのは言うまでもありません022.gif
初めての自由行動、楽しかったのでしょうか?
それにしても何もなくてよかったです042.gif
[PR]
by roypu | 2009-01-23 20:23

恵方巻き

e0158895_22292494.jpg











もうすぐ節分ですね!
今年は一風変わった恵方巻きはいかがでしょうか?
「ロイロールの恵方巻き」037.gif
これで毎日HAPPYになれることまちがいなしですよ006.gif
ご予約承ります!お早めに~041.gif
e0158895_2230514.jpg

[PR]
by roypu | 2009-01-19 22:32

オリーブ王子

e0158895_226786.jpg












通販でオリーブオイルを買いました。
箱を開けてみると・・・。あら!素敵な演出♪
生のオリーブの葉っぱです。
これは、もうやらずにはいられないっ!
ロイくんの頭にぽちっとな。
まぁ~かわいいこと010.gif
オリーブってさみしがりやなんですって。
一本の木だけではあまり実がならないそうです。
そばにもう一本違う種類の木をおいてあげるといいそうです。
我が家も去年、オリーブを植えましたが実をつけるにはまだまだかかりそうです。
[PR]
by roypu | 2009-01-18 22:08

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!

年も明けて、あっという間の10日!
今年もしょっぱなからブログをさぼってしまいました008.gif
本年もよろしくお願いしま~す。

さてさてロイくんはといいますと・・・元気です。
今年も毎日ルンルンに過ごしています041.gif

昨日、東京の根津に行ってきました!
根津神社でロイくんも一緒に初詣です。
e0158895_2238372.jpge0158895_22392269.jpg
ロイくんどんな願いごとをしたんでしょうか???















みんなが手を洗う所でちょっとおじゃまして水分補給させてもらいました。e0158895_2240417.jpg
水飲んでもよかったのかな?バチあたりじゃなかったかしら?
でもロイくんはおいしそうにひしゃくからじゃぶじゃぶ飲んでました。










帰りに寄り道して、山下公園へ。
夕暮れの海、素敵でした012.gif
e0158895_22402014.jpg







一日おでかけしていたのでさすがにお疲れのロイくんでした014.gif
e0158895_224050100.jpg
[PR]
by roypu | 2009-01-12 22:49
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧