グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハンカチ王子

e0158895_21513597.jpg
ロイくんのひそかな楽しみのひとつ・・・ハンカチはむはむ~♪
私のかばんの中をもぞもぞ探っては、上手にハンカチだけを狙います。
いくらだめだって言ったって、絶対に離しません。命かけてます。
「ロイくん、ちょうだい~」って言ったってこんな上目づかいのかわいい顔しちゃう始末です。
このおめめに弱いんですよ~。
e0158895_2152049.jpg
[PR]
by roypu | 2009-02-23 21:55

桜まつり

e0158895_21122999.jpg河津桜が満開だというので伊豆の河津に行こうと思ったけれど
早起きできず、大井松田の「まつだ桜まつり」に行って来ました。
満開というだけあって、たくさんの人がいました。
大井松田の桜は、山の斜面に植えてあります。
山登りが得意なロイくん、ひょいひょい登って行きます。
その一方で親は「ロイ、はやいはやい~」と言いながら、ふうふう息をきらして登りました。
でも途中、菜の花があり桜のピンクとマッチしてとても綺麗でした。
e0158895_21133192.jpg

頂上まで登ると、富士山がきれいに見え疲れも吹き飛びました。
e0158895_21141914.jpg


まつり会場をあとにして、川原で楽しい楽しいお弁当タイム!
ここでも富士山がきれいに見えました003.gif
e0158895_21145117.jpg
[PR]
by roypu | 2009-02-22 21:16

川和富士公園

e0158895_2129699.jpg公園シリーズ第二弾!
横浜にも富士山があったんですよ038.gif
その名も「川和富士公園」
そこは住宅街の中にひっそりとたたずんでいました。








e0158895_2135642.jpg
さっそく登ってみました。富士だけあってけっこう高いです。
運動不足を骨身に感じ、やっとこ登りました。おぉ~いい眺め~043.gif
本当の富士山も見えましたよ!
e0158895_21294971.jpg

e0158895_21311887.jpg

[PR]
by roypu | 2009-02-21 21:42

限定1台!!

e0158895_2219996.jpgロイさまご用達のシャンプールームがあるホームセンターには
限定1台で大型犬用の台車(?)があります。
お客様のご要望で作ってくれたのでしょうか?
手作り感がなんともいえません。
ひとつ難点・・・手前の空間から出られちゃう!!
でもそんなわがまま言ってられませんよね~。
飼い主が気をつければいいんですものね!
しかし限定1台です!
駐車場は3階。カート置場は1階。
だって限定1台ですよ!(しつこい?)探すのに苦労しそうです。



e0158895_22203935.jpg
[PR]
by roypu | 2009-02-17 22:24

なんだったんでしょう?

e0158895_21574636.jpgただいま、月曜日の夜。
外では木枯らしがピューピュー吹いています(涙)
昨日、おとといのあの暖かさはなんだったんでしょうか?
ロイくんもやっぱり暑かったようです。
寝床を探しウロウロ。
おぉ~夏の寝床、玄関で寝てるぅ~!







明日はまた真冬に逆戻りだそうです。
春が恋しい・・・。
e0158895_2159938.jpg

                    ロイくんポカポカひなたぼっこ中~♪
[PR]
by roypu | 2009-02-16 22:04

ドックショーin パシフィコ横浜



先週の日曜日、パシフィコ横浜でドックショーがありました。
ロイくん、久々のエントリーです。
待っている時や走っている時もずいぶん落ち着いてきて
見ていても安心していられました。
今回、アダルトの部では4頭がエントリーしました。
ロイくん、がんばりましたが残念ながら3等賞でした。
またがんばろ~!

海を見ながら反省会・・・。
e0158895_1502661.jpg

おとうさん、ガックリしています。
ロイ「えっ?どうしたの?」

お天気がとってもよかったし、せっかくみなとみらいまで来たんだから!と
臨港パークから赤レンガ倉庫までぶ~らぶら~♪
e0158895_1553432.jpg
e0158895_155561.jpg

[PR]
by roypu | 2009-02-15 15:08

まだぁ?

e0158895_2146293.jpg久しぶりのシャンプーです!
ロイくん、シャンプーは嫌いですが、ドライヤーは好きみたいです。
ドライヤーというよりは、トリミング台が好きです。
今回のシャンプーはみっちり3時間かかりました。
乾かない乾かないぜ~んぜん乾かない・・・(涙)
ロイくんは台の上でうとうと寝たりと余裕です。
おしりあたりを乾かしていると振り返り、「まだぁ?」みたいな目つき。
まったくもう!大変なのはこっちですよ!

明日は久々のドックショーです。
さぁ~どうかな~?がんばれるかな?
[PR]
by roypu | 2009-02-07 21:45

おまめさん

e0158895_23185762.jpg











歳の数だけおまめさ~ん♪
歳の数に1つ多く食べるといいんだとか!
ロイくん、こう見えて2歳です。もうすぐ3歳。
ロイくんもおまめさんですよ~。ハイ3つ。
食べないと思ったら、ポリポリ食べておりました。
「福は内」して部屋に落ちてた豆も食べてました・・・。
一生懸命食べているところ
↓    ↓    ↓
e0158895_2318271.jpg
[PR]
by roypu | 2009-02-03 23:20

都筑中央公園

e0158895_2259188.jpg
横浜に住んで何年にもなるのに公園が多いのに気がつきました。
今ごろ気がつくなんて!
お隣の都筑区なんて公園が多いのなんの!びっくりです。
さっそく行ってきました~。
「都筑中央公園」~都筑区公園制覇第一弾!
(三日坊主だからなぁ~続くかどうか・・・025.gif
センター南という都会なのに里山をそのまま残した山あり谷あり池ありの
公園でした。
ロイくんとハァハァしながらやっとの思いで展望台に登りました。
丹沢の山や富士山も見えて感動043.gif
感動しすぎてうっかり写真を撮るのを忘れてました008.gif
広場で撮影会!ちょっとぉ~ロイくんえらそうなんですけどぉ~。
e0158895_2259313.jpg
[PR]
by roypu | 2009-02-02 23:01
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧