グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はじめてのレストラン☆

e0158895_22164111.jpgららぽーとの「JOKER'S DAINING」です。
ロイくん、初めてのレストランにドキドキわくわくです。
いままで、テラス席で。っていうのはあったけど
レストランの中に入るのは初めてです♪









せっかくなのでロイくんもシュークリームをいただきました。e0158895_22172084.jpg
シュークリーム、小さいでしょ!ロイくんが大きいわけじゃなくて
シュークリームが小さいんですよ!






あっという間の食べちゃいました011.gif
e0158895_22174253.jpg





窓側の席だったので通りの人達が立ち止まり、見て、まさに動物園状態でした・・・012.gif
動物園の白クマってこんな気持ちなのかな?
e0158895_2218770.jpg

[PR]
by roypu | 2009-03-30 22:23

鎌倉~鶴岡八幡宮~

e0158895_23353564.jpg
やっとおでかけできる陽気になってきたので、(ここんところ冬に逆戻りですが・・・)
我が家ではおでかけ計画、盛りだくさんです♪
近くに素敵なところがあるのを忘れていました!
「鎌倉」です。今回は鶴岡八幡宮に行ってきました。
本当はロイくんに大仏様を見せてあげたかったのですが、
ワンコは入れないそうです007.gif
鶴岡八幡宮では、敷地内には入れましたが一緒にお参りはできませんでした。
お宮の前で写真を撮った時は守衛のおじさんが目をつぶってくれました。
お寺はワンコと一緒に入れる所は少なそうです。
でもでもめげずに片っぱしから探して一緒に入れるお寺を探してみようと思います!

鶴岡八幡宮をあとにして、ま~っすぐ歩くこと20分・・・由比ヶ浜に到着~!
久しぶりの海に心が癒されました043.gif
ロイくんは、また穴掘りしておりました042.gif
e0158895_23365120.jpg
[PR]
by roypu | 2009-03-27 23:39

江ノ島ぐるり一周

e0158895_1844194.jpg













江ノ島へ行ってきました!
とてもお天気がよく、富士山もきれいに見えましたよ038.gif
e0158895_18443932.jpgロイくん、初めて江ノ島上陸です!
もう張り切っちゃって、親はついていけません。
なんてったって、坂・坂・坂・階段・階段・・・坂・坂・・・・・ふぅ~042.gif

高台からの景色はとっても綺麗でした001.gife0158895_18485918.jpg

















海岸では潮がひいていて、たくさんの人が釣りをしたりしていました。
ロイくんも海に落ちないように行ってみました。e0158895_18505715.jpg


途中、分かれ道で道を間違えて、江ノ島を一周半してしまいました008.gif
ガイドブックによると、江ノ島一周コース・・・3.2kmだそうです。
とすると、今回歩いたのは、5km近くあるかな?
かなりヘトヘトな江ノ島旅でした。
[PR]
by roypu | 2009-03-23 18:55

ラン♪RUN♪らん♪


先週の日曜日、相模湖ピクニックランドのドックランに行ってきました!
本当は皆さんに内緒でこっそりドックショーにエントリーしたのですが
ロイくん、やる気なしなしであっという間に終わってしまいました008.gif
お天気も良かったので058.gifドックランに行きました。
ドックショーの時とは、打って変ってまぁ楽しそうなこと041.gif
ご機嫌なロイくんでした003.gif
[PR]
by roypu | 2009-03-20 17:29

さむいよぉ~

e0158895_20204719.jpg











ロイくん!わざわざそんなところで寝なくたっていいじゃないのよ021.gif
窓、閉められなくてとっても寒いんですけど!
ファンヒーターをガンガンつけてたって部屋の温度は上がりません007.gif
そんなこと、おかまいなしに悠々と寝ていたロイくんでした。
[PR]
by roypu | 2009-03-11 20:23

有効活用

e0158895_22353990.jpg
今日は一日くもりでした。
朝夕のお散歩もなんとか行けてよかったです♪
昨日の「晴れ」みなさんはどうお過ごしでしたか?
我が家は「光合成」しました003.gif
ロイくんも観葉植物と一緒に光合成です058.gif
お天気おねえさんの言うとおり、「晴れ」をきちんと有効活用できました038.gif
[PR]
by roypu | 2009-03-08 22:36

ミモザ

e0158895_21124987.jpg我が家のミモザが花を咲かせました056.gif
わーいわーい♪やっぱりかわいい001.gif
さっそく写真撮影!
ここんところ雨ばかりでうんざりです。明日もまた雨だって・・・007.gif
ミモザも雨に濡れると頭を垂れてさみしそうです。e0158895_21132052.jpg
[PR]
by roypu | 2009-03-07 21:14

コルクだいすき☆


ロイくん、コルクの栓に目がありません。
必死な姿でしょ!
何がこれほどまでに夢中にさせるのかさっぱりわかりません???
噛み心地がいいんでしょうか?
そんなに好きなら、毎日でもコルク栓をあげたいのは山々ですけど
そうすると・・・毎日ワイン!!!やったぁ!024.gif
それもいいけど、家計が持ちません・・・007.gif
結果・・・ワインもコルク栓で遊ぶのもたまにがいいんです!!
[PR]
by roypu | 2009-03-01 21:21
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧