グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

目から火花☆☆☆

e0158895_2055782.jpg先日、お散歩でかつてない事件が起こりました013.gif
おとうさんが〇〇チの処理をしている間にロイくんが勝手に自由行動し
道路を渡って、反対側にいるワンちゃんのところまで行ってしまいました。
おとうさんの「こらぁっ~待て~!!!」という声にも耳を貸さずに・・・。
そこから、スパルタとうさんの登場です。
まず、いきなりビンタ005.gif目から火花です!
久しぶりのおしおきに目がまんまるです。
人目もはばからず、道の真ん中でお説教でした・・・008.gif
それにしても、車が来てなくてよかったぁ~。
[PR]
by roypu | 2009-04-29 20:56

お値段チェッカー☆ロイ

e0158895_21521022.jpg今日もスーパーのお値段チェックよ~♪
近頃、なんでもかんでもお高いものね~。
とりあえず、節約できるものからよね!
ってなかんじでロイくんはスーパーのチラシをチェック中(?)です037.gif
お買い得品は見つかったかしら?
ロイ:「あったよ!あったよ!ステーキのお肉が安いっ!!!」
えっ???ロイくん本当ですか???
ロイ:「・・・・・・。」
e0158895_2152494.jpg
[PR]
by roypu | 2009-04-22 22:02

勝手に名水めぐり

e0158895_20543488.jpg
名水めぐり第一弾!(今回一度きりになってしまうかもしれませんが・・・)
今日は「伊豆高原のうめえ水」を紹介したいと思います。
伊豆高原の駅を出たところにあります。
ここのお水は天城山のふもとの地下水だそうです。
天城山は雨が多く、その水が山々に長い時間をかけて浸透していくそうです。
e0158895_2056263.jpg
自然の恵みたっぷりです!
ロイくんもおいしそうに飲んでました。
失敗したことにお水を飲む器を忘れてしまい、仕方がないので私の手から。
手にはちょっとしか入らないし、こぼれちゃうし042.gif
もっと失敗したことに、ロイくんだけ飲んで私達は飲み忘れてしまいました・・・008.gif
うめえ水、飲みたかったぁ・・・002.gif
e0158895_20551315.jpg

[PR]
by roypu | 2009-04-20 21:05

小山田緑地

e0158895_2143277.jpg1か月ほど前になりますが、お出かけした帰りに町田にある
小山田緑地に寄りました。
雑木林や竹林、池などもあり丘に登ると里山風景も楽しめるそうです♪
行ったのが1か月も前になるので、まだ寒々しい風景でしたが
今頃はきっと新緑で素敵だと思います。
暑くなる前にもう一度行きたいです001.gif
[PR]
by roypu | 2009-04-17 21:05

朝桜 夜桜

e0158895_21283280.jpg更新をサボってる間に桜が散っちゃいました・・・007.gif
夜の桜って、夜桜ですよね!
じゃぁ、朝の桜は?朝桜でいいのかな?
夜の桜もライトアップされたりして素敵だけど
私は朝の桜の方が好きです016.gif
今年はお散歩でロイくんと朝の桜をたくさん見ました。
これからは新緑の季節です!
でもロイくんにはつらい季節です・・・(涙)

e0158895_21305511.jpg
[PR]
by roypu | 2009-04-13 21:34

お花見~伊豆だよ♪

e0158895_2127592.jpg







日曜日は伊豆へお花見に行ってきました。
めったにしない早起きをしていざ伊豆へ・・・。
早起きした甲斐があって、箱根ターンパイクの頂上で
とってもすばらしい富士山を見ることができました038.gife0158895_21273770.jpg










e0158895_2133136.jpg


e0158895_21315378.jpg
まずは、伊豆高原のさくらの里。
ここは一年中、何かしらの桜が咲いているそうです。
桜フリークの人にとっては最高の場所です。
大室山をバックにハイチーズ!
モデルのロイくんはちょっとお疲れ気味。かな?







e0158895_21345297.jpgさくらの里をあとにして、次は伊豆高原の桜並木へ行きました。
3キロに渡り、満開の桜がアーチになっていました016.gif
想像以上にすてきだったので感動しました005.gif
e0158895_21351730.jpg

[PR]
by roypu | 2009-04-07 21:37

お花見三昧

e0158895_221274.jpg
e0158895_221494.jpg
この週末で関東の桜も一気に満開になりました056.gif
土曜、日曜と思いっきりお花見してきました003.gif
土曜日は、近場の根岸森林公園へ行ってきました!
ここは、公園の真ん中に桜がびっしり植えられていて
桜の山になっています005.gif
e0158895_224232.jpg
駐車場がいっぱいになると大変なので早めに行きましたが
やはり、お花見の場所取りとブルーシートが・・・。
みなさんすごい気合い入ってますね~009.gif

いつもながら、親バカ発揮で写真を撮りまくってしまいました012.gif
なので今日もたくさん写真を載せちゃいます037.gif
e0158895_2283472.jpg
e0158895_224869.jpg

[PR]
by roypu | 2009-04-05 22:09

春だね~♪

e0158895_2047149.jpg











今日はやっと春らしい天気になりました058.gif
うぐいすも朝から張り切って鳴いていました♪
うぐいすちゃん、練習の成果がやっと現れてきました。
最初は「ホ~ケキョケケ?」なんて鳴いていたのも最近では
上手に鳴いています038.gif
ロイくんはそんな風情には耳も貸さずにズンズンお散歩です。
「ほら!桜きれいだね~」なんて言っても下を向いてクンクンしてます007.gif
そんなロイくんと一緒に明日、お花見に行ってきま~す♪
[PR]
by roypu | 2009-04-03 20:52

しだれ桜

e0158895_21353348.jpgお散歩コースにとってもすばらしいしだれ桜があります。
これは日曜日に撮った写真です。7分咲きくらいだったかな?
遠くから見ても、そこだけピンクできれいです012.gif
ソメイヨシノはなかなか咲きません。
去年の今頃は満開だったのに・・・。
今週末はお花見できるかな?明日も寒いみたいです。
桜が咲くとなぜかワクワクそわそわ焦る私です039.gif
[PR]
by roypu | 2009-04-01 21:38
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧