グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロイくんのお仕事

e0158895_20292055.jpg
もう梅雨?と思われるほど、ずっ~と降っていた雨も止み
今朝、やっとおてんとさまが顔を出しました043.gif
私がお庭仕事している間、ロイくんもお仕事です。
スリッパどろぼうが狙ってるかもしれないので、スリッパお守り隊です041.gif
いつもやさしいロイくんです010.gif
[PR]
by roypu | 2009-05-31 20:32

立てば芍薬、座ればロイくん

e0158895_212428.jpg
「お花とボク、どっちがきれい?」

我が家の花たちが次々と開花しています056.gif
その中でも一番大きな花、芍薬が咲きました001.gif
ロイくんだとこれくらいダイナミックな花じゃないとね006.gif
[PR]
by roypu | 2009-05-23 21:25

たいくつな一日

e0158895_22515958.jpg
今日はせっかくの日曜日なのにお天気が悪くたいくつな一日でした007.gif
雨も降ったりやんだり、風までも強い。
せっかく咲いたお花や野菜たちが心配です002.gif
ロイくんも大好きなお散歩に行けずつまらなそうでした。
あっちへ行っては014.gifこっちへ行っては014.gif
まぁ、普段もそんな感じですけど。
これから梅雨になると毎日こんな感じなのかなぁってどんよりです。
明日はいいお天気だといいなぁ~058.gif
e0158895_22524126.jpg

[PR]
by roypu | 2009-05-17 22:53

暑いです!!

e0158895_2134732.jpg
5日から降り続いた雨もやっとあがり今日は朝からさわやかな058.gif
ロイくん、起きた瞬間からハァハァハァハァ。熱いヤツです。
我が家では扇風機がいち早く登場いたしました。
ロイくん専用です001.gif
[PR]
by roypu | 2009-05-09 21:04

こどもの日

e0158895_2134981.jpg
我が家もささやかながらこいのぼりを飾っています。
小さいですが、金と銀の豪華なこいのぼりなんですよ~038.gif
健康で大きく育って欲しいです。もう充分大きいですが・・・。
今日はあいにくのお天気でしたが涼しくてロイくんはとても快適のようでした001.gif
e0158895_21355254.jpg

[PR]
by roypu | 2009-05-05 21:36

釣り行ってきました!

e0158895_14572384.jpg
昨日、マス釣りに行ってきました。
ロイくんも久しぶりのおでかけにルンルンです♪
さっそく川原でみつけた棒をカジカジ・・・。
e0158895_14581887.jpg
せっかく大自然に来たんだから川に飛び込むとかダイナミックに遊べばいいのに。
おっ!川に向かった!と思いきや寸前で穴掘り。
そして掘った底から出てきた水を飲む・・・濁った水を・・・020.gif

e0158895_1511134.jpg
目の前にはきれいな清流が流れてるっつーの!
どろんこになっても涼しい顔してるロイくん037.gife0158895_152345.jpg


おまちかねのお昼ごはん~♪
マスの塩焼き!ロイくんにはただのマス焼き!e0158895_157146.jpg

e0158895_1592465.jpgロイくん、すごい勢いであっという間に食べ終わっちゃいました。
ばくばく食べるロイくんを横目に見ながら、「もっとゆっくり味わって食べればいいのに・・・。」
って思っていたら、やっぱりこっちに来ました。
「ちょうだいちょうだい、もっとちょうだ~い!」
どろどろの手でちょうだいちょうだい&よだれ。
もー大変でした008.gif


お食事の後はお昼寝タイム~♪
テントの中は風が通り、意外に涼しくスヤスヤお昼寝しておりました014.gif
e0158895_15112485.jpg



夕方からまた釣り。
ロイくん、棒遊びも飽き、穴掘りすると怒られるのでテントの中でおとなしくしてました。
おとなしく、ゴミちらかしを!!!
e0158895_15132582.jpg


やっぱりまた怒られちゃった026.gif

そろそろ気温も上がってきたのでおでかけが大変になってきました。
また涼しくなったら行こうね、ロイ006.gif
[PR]
by roypu | 2009-05-05 15:22
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧