グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウリ♪うり♪ウリ♪うり♪

e0158895_2012780.jpgスイカとキュウリ、どっちもウリ科045.gif
キュウリ好きのロイくん、スイカも好きかなって思って並べてみました!














ロイく~ん、どっち食べる?
やっぱりキュウリのほうがいいみたいです。
e0158895_20135738.jpg


切ったら食べる?と思ったけど食べませんでした。
やっぱりキュウリがいいそうです。e0158895_20185773.jpg
[PR]
by roypu | 2009-07-31 20:21

紫陽花

e0158895_2058471.jpg
ここ3日、夏休みの宿題のたまった絵日記を書いているようです003.gif
子供の頃、いっつも宿題たまってたな~042.gif
やろうやろうと思って写真まで撮っていたんです。
せっかくなので季節はずれですが、紫陽花とロイくん056.gif
ここの紫陽花の花、大きいんですよ043.gif
一番大きいのなんてロイくんの顔ぐらいあるんですよ!
いや、顔より大きいかも!?
ドデカ紫陽花です。
そんな紫陽花も今ではきれいさっぱり剪定されております045.gif
[PR]
by roypu | 2009-07-29 21:02

ピレネー山脈

e0158895_20464332.jpg
昨日、テレビでピレネー山脈の特集をやっていました。
ピレネー山脈って世界遺産だったんですね~038.gif知らなかった005.gif
そう!ロイくんのご先祖様の生まれ故郷!
とっても素敵なところでした016.gif行きたいなぁ~。
もちろん羊飼いの暮らしも紹介され、ちょこっとでしたがピレも登場!
素敵~かっこいぃ~010.gif
本場のピレ見たいな~045.gif

そんな本場のピレを見てからうちのロイくんを見て・・・・・・。
「・・・・・・・・・・・・」015.gif
コメントなしです026.gif

ロイく~ん、お口からコンセント出てますよ~037.gif
[PR]
by roypu | 2009-07-28 20:49

サボりすぎちゃってごめんなさい!!

e0158895_18312137.jpg
2ヵ月もサボッてしまいました008.gif
いつも見ていただいているみなさん、ごめんなさいっっ。
気がつけば、梅雨も終わりつら~い夏になってました・・・042.gif
ロイくんはと申しますとめっちゃ元気でございます003.gif
毎日そばに寄って来ては、熱~い熱~い息でハァハァハァハァ・・・
こっちまで暑くなってくるっつーの!!
暑いんだよね~仕方ないよね~044.gif
極上の毛皮着てるんですもの010.gif
いくらブラシしてもごっそり抜けます。
あまりに抜けるのでなんだかもったいない気がしてたまりません013.gif
なんせ貧乏性なもので・・・012.gif
[PR]
by roypu | 2009-07-27 18:34
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧