グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トレーニングトレーナー

e0158895_1955202.jpg
我が家にはとっても素敵なトレーニングトレーナーがいます!
さぁ、マットをひいてレッツトレーニング!
腹筋をすれば、頭の上にやってくる・・・。
背筋をすれば、わざわざ顔をのぞきこんでベロベロ舐めまくる・・・。
しまいには隣りでゴロゴロする始末・・・。
ねっ!素敵なトレーナーでしょ!
ロイトレーナー出張サービス、いつでも承ります003.gif
しかししっかり運動できるかは保証いたしかねます。
[PR]
by roypu | 2009-08-27 19:56

ご注意!

e0158895_2033501.jpg
ロイくんのお気に入りの寝場所のひとつ014.gif
なんだか角っこ好きですね~。体が壁にくっついてると安心するんでしょうね。
まぁ、それはそれでいいんですけど・・・。
ロイくんの頭の上、引き戸があるんです。
まだやってませんけど、ついうっかり戸をガラッ!って開けてしまいそうで008.gif
やっちゃったら、ロイくん痛いだろうな~025.gif
[PR]
by roypu | 2009-08-17 20:34

かっぱ犬

e0158895_2025033.jpge0158895_20253811.jpg
今朝、やっとできたきゅうりを収穫しようと庭へ出たら
なにやら視線を感じる・・・。
背後よりじっと見つめるあやしい視線!
振り返るとそこには白い毛でおおわれたあやしい生き物。
指名手配書にあった『かっぱ犬』にそっくり005.gif
きゅうり被害にあわれた方、ご安心ください!
うちで捕獲いたしました003.gif


かっぱ犬が狙っていた収穫物の数々
e0158895_20283386.jpg
[PR]
by roypu | 2009-08-15 20:32

ぽっぽっぽ♪

e0158895_1515377.jpg
2、3日前から我が家の梅の木に巣作りを始めた鳩さんです。
朝からせっせ、せっせと働き者です。
つがいなのでたまごを産む準備でしょうか?
ワクワク♪今から楽しみです。
ロイくんもやさしく(?)見守っています001.gif
e0158895_15153374.jpg

[PR]
by roypu | 2009-08-14 15:16

ぷれいぼ~い

e0158895_20223662.jpg
「へい!かのじょ~004.gifぼくとあそぼうぜぃ!
このめがね、いかしてるだろ?いぇ~い004.gif

e0158895_20232840.jpg

[PR]
by roypu | 2009-08-12 20:28

ひんやりを求めて

e0158895_20582828.jpg毎日、暑い日が続いています。
ロイくんも暑がって暑がって大変です008.gif
少しでもひんやりしたいんでしょう、少ないフローリング部分を探しては
ぺたっ~ってしてます。
もうこの体勢は見慣れましたが、知らない人がこの写真を見たら
なんだかわからないでしょうね013.gif
我が家ではこれを「イカちゃん」と呼んでいます037.gif

      前から見るとこんな感じ003.gif
e0158895_20585399.jpg

[PR]
by roypu | 2009-08-05 21:03

うっぱうっぱぁ~!


昨日は、ロイくんの恐怖のシャンプーデーでした。
シャンプーされる本人も嫌い、シャンプーする親もできればやりたくない008.gif
でもしなきゃならない・・・(涙)
シャンプーの時、笑っちゃうのが頭をすすぐ時。
水の嫌いな子供がシャンプーされているようです。
「うっぱうっぱ~!くるしかった~」みたいな。
そんでもってまたロイくんで遊んでみたりして。
つるんちょ頭のロイくん037.gif
e0158895_16501195.jpg
今回もたっぷり2時間半!がんばりました066.gif
おかげでぴっかぴか~003.gif
でも今日は朝から057.gif
なんてこった021.gif
[PR]
by roypu | 2009-08-02 16:51

すてきな便り♪

e0158895_21364134.jpg先日、お友達からすてきな暑中お見舞いの便りをいただきました001.gif
ポストを開けてびっくり!
思わず、「あっ!ロイくんだぁ~!」って言ってました005.gif
こんなすてきな絵、頂いたの初めてだったので感激016.gif
さっそく額にいれて飾ってます006.gif
のぶちゃん、ありがとう010.gif
[PR]
by roypu | 2009-08-01 21:39
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧