グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スリッパの行方

e0158895_21261346.jpg
午後のまったりとしたひととき063.gif
今日もいつものようにグータラ家族です026.gif
今日は寒かったので特にグータラ015.gif
ロイくんも近くでZzzzzz014.gif
うっかりしていました005.gif
気がつくと二人とも片方ずつのスリッパがロイくんの体の下・・・008.gif
起こすのもかわいそうなので
ちょっとの間、ロイくんの体の下に足を入れてぬくぬくさせていただきました012.gif
すっごくあったかいんです045.gif
これからの季節、手放せないロイ湯たんぽです001.gif
[PR]
by roypu | 2009-10-25 21:30

シイタケは忘れた頃にやってくる!

e0158895_22234771.jpg
それを買ったのは一昨年の春・・・。
買った当初は、せっせと水をかけたり、裏返ししたりとそれはそれは
大事に育てておりました012.gif
収穫できるまでかなりかかると言われ・・・015.gif
そのうちだんだんと忘れ去られ・・・007.gif
今年の夏なんて、完璧に忘れられて草ボーボーの陰に・・・015.gif
そんなことなんかにめげずに出てきたのです005.gif
「しいたけ」
も~びっくりです!一瞬、目を疑いました044.gif
立派なしいたけが3つ収穫できました001.gif
初めてのしいたけ、とってもおいしかったです012.gif
e0158895_2224562.jpg
[PR]
by roypu | 2009-10-23 22:26

ナヤミムヨウ

e0158895_2032679.jpg
ロイくんの鼻のところの原因不明のハゲちょびん007.gif
5月頃からハゲ出しまして、先生にも見ていただきましたが原因わからず・・・002.gif
よく会う人達から「あらっ!どうしたの?」なんて聞かれたりして025.gif
このままだったらどうしよう・・・とかこれ以上広がったら・・・と心配していましたが
10月に入った頃からうっすらと生えてきました!!
これでもうナヤミムヨウです037.gif
[PR]
by roypu | 2009-10-17 20:06

快眠!快眠!

e0158895_21585871.jpg
暑くてつらかった夏もあっという間に終わって、もう10月!
はやいもんです045.gif
ロイくんもやっと過ごしやすい季節になりました001.gif
夜もよく眠れるようです014.gif
呼ぶまで外で寝ています。
呼んだら呼んだで、お布団の上にドタッ。グゥ~・・・Zzzzz・・・・・014.gif
あのぉ~ロイくん・・・015.gif
これからお布団の上にいる時間が増えそうなおぼちゃまです003.gif

e0158895_21594982.jpg

[PR]
by roypu | 2009-10-11 22:01

箱の中身はなんだろな?

e0158895_20504776.jpg
お荷物が届きました。
ロイくん、興味深々027.gif
最初は控え気味に端っこをカジカジ・・・。
それから、よいしょっと手をかけて・・・。
e0158895_20514938.jpg

あれよあれよという間にボロボロ・・・008.gif
e0158895_2052419.jpg

このあと、やりたいだけやって散らかしたままこの場を後にしたロイくんです。
箱の中身には特に興味はなかったようです015.gif
[PR]
by roypu | 2009-10-09 20:55
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧