グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゲゲゲのロイくん

e0158895_20445541.jpg
またまた深大寺の続きです~♪
深大寺に、ゲゲゲの鬼太郎SHOPがありました。
お店の外には、鬼太郎たちが勢ぞろい005.gif
さっそくロイくんも仲間入り038.gife0158895_20455760.jpg
「白ヌル小僧」と名付けられ、武器は史上最強のよだれ。
「これから悪いおばけをどんどんやっつけるぞー!」
とロイくんは張り切っておりました。
e0158895_20463315.jpg

最後は、鬼太郎に変身~037.gif
[PR]
by roypu | 2010-03-29 20:52

お地蔵様との約束

e0158895_21504382.jpgまたまた深大寺の続きです。
ロイくん、かわいいお地蔵様と出会いました。
なにやらお地蔵様とお話中・・・?

e0158895_2151639.jpgロイ:「はい、わかりました!」
どんな約束したんでしょう?001.gif
[PR]
by roypu | 2010-03-28 21:53

深大寺ドックラン

e0158895_20305941.jpg
先週、深大寺に行った時に遊んだドックランです。
お財布に優しい無料のドックラン001.gif
そしてめんどくさい手続きいらず038.gife0158895_20315128.jpg
けっこう広くてよかったんですが、地面はもろ土でした。
その日は、すごい強風で砂ぼこりにまみれ、ロイくんの顔は茶色042.gif
それでもロイくんは久しぶりのドックランにご機嫌な様子041.gif
呼んでも戻ってきません・・・022.gif
久しぶりだったので他のワンコたちとワイワイ遊ぶかな?って薄い期待をしましたが
やっぱりダメだった・・・015.gif
ひとり遊びが好きなオタクなロイくんです039.gif

[PR]
by roypu | 2010-03-27 20:37

おたんじょうび♪

e0158895_2120884.jpg
ロイくん、4歳になりました~024.gif
昨日、お誕生日でした。
おにいちゃんになりましたよ~!立派なおにいちゃんです。
ロイくんも「おにいちゃん」と呼ばれて、自慢げにしています001.gif

お誕生日なのでケーキを作ろうと思いましたが067.gif
思い立ったのは夕方・・・。
ん~?どうしよう?
そうだ!ホットケーキにしよう!
ホットケーキにさつまいものペーストでデコレーション
デコレーション、もっとかわいくしたかったんですがこれが精一杯・・・042.gif
来年はがんばるからね~ロイくん!
喜んで食べてくれました038.gif
食べてる様子は後日、アップします。
動画がうまくアップできないのです・・・007.gif
[PR]
by roypu | 2010-03-25 21:21

深大寺

e0158895_2156735.jpg
久しぶりのおでかけです001.gif
調布にある深大寺に行ってきました!
深大寺は奈良時代に建てられたお寺だそうです027.gif
水に囲まれたお寺の周りにはたくさんのおそばやさんがあります。
とっても風情があって素敵でした。
e0158895_2243587.jpg
そしてもっとうれしいのがテラス席があるおそばやさんが多いこと!
(おそばやさんってテラス席っていうのかな?)
ロイくんも一緒に入れました038.gif
e0158895_22662.jpg
お店の方もとても優しく、ロイくんにお水をすぐ出してくれました。
おそばもコシがあってとてもおいしかったです。
おとうさんはおそばやさんのはしごをして満足気043.gif
ほとんどのおそばやさんがワンコOKで我が家にはとてもうれしかったです。
こんなことめったにありませんから・・・。
ワンコ連れの方、おすすめです045.gif

ロイくん、はじめての水車を見て・・・。
首かしげながら、「これなに?これなに?」と興味しんしん。

[PR]
by roypu | 2010-03-23 22:12

待ちに待った収穫♪

e0158895_2059431.jpg
年明けにはピンポン玉くらいだったブロッコリー。
あの頃はこのまま小さかったらどうしよう???なんて思っていましたが
メキメキと成長してやっと収穫の時期を迎えました024.gif
葉っぱを食べて我慢していたロイくんも大喜び041.gif
生のまま、かじりついていました008.gif
ひと房で我慢してもらいましたけど・・・。
やっぱり自家栽培のお野菜はおいしゅうございます012.gif

[PR]
by roypu | 2010-03-01 21:01
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧