グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大黒埠頭 海づり公園

e0158895_20284010.jpg
久しぶりに潮の香りを楽しんで参りました~001.gif
大黒埠頭に釣りができる施設があってそこに隣接してる公園です。
今回、釣りはしませんでしたが今度釣りもしたいなぁ~045.gif

ロイくん、高台から海を監視中!
e0158895_20291792.jpg


e0158895_202946100.jpg「わぁ~!たかぁ~い!ながめいいなぁ~!」
[PR]
by roypu | 2010-04-12 20:37

e0158895_1531381.jpg
今年の春は、なかなかいいお天気になりません007.gif
せっかく桜が咲いたというのに、雨や曇りが続いています015.gif
今年はまだお花見に行っていません002.gif
でもお散歩コースに桜の木がたくさんあるので十分、桜を満喫しています。
e0158895_1535188.jpg


ここ↓のしだれ桜はいつもきれいに咲いています。
e0158895_1542357.jpg
[PR]
by roypu | 2010-04-08 15:09

またまた深大寺

e0158895_2271978.jpg
またまた深大寺です~♪
おととい、用事があってまた深大寺に行って参りました!
朝から久しぶりにいい058.gifでした。
用事を済ませて、お昼ごはん。やっぱりおそば。
今回もロイくんと一緒です。
おとうさんはもりそばの大盛り!
「食べても食べても減らないよぉ~」とうれしいそうでした。
そして「深大寺のおそばやさん、完全制覇するぞ!」と意気込んでいました029.gife0158895_22101880.jpg
ロイくんは足元でいい子にしてる~!!
と思いきや、待っているのに飽きたようでテーブルの下の木の梁をカジカジ・・・005.gife0158895_2294875.jpg



お昼を済ませて、ぶらぶら散策。
かわいらしい恵比寿さまと大黒天さま。e0158895_22104810.jpg



ちょっと歩いたところに水車小屋。
ここはロイくんは残念ながら入れませんでした。e0158895_22112194.jpg


                  桜もそろそろいい感じになってきました♪
e0158895_22114677.jpg

今日明日の強い風で散らないといいけど・・・。
[PR]
by roypu | 2010-04-01 22:22
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧