グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何してるのかな~?

e0158895_2122699.jpg
今日は信じられないほど蒸し暑かったです。
とどめに夕方の雷と大雨057.gif
もうたまりません008.gif
昨日からエアコン入れっぱなし・・・042.gif
ロイくん、完全にお家っ子です。

「ロイく~ん隅っこでコソコソ何してるのかな~?」
もしや、またいたずら?
と思いきや、一人でおもちゃロープをカジカジ・・・。
ひとり静かに遊んでおりました。
今週はずっと雨降りみたいです007.gif
e0158895_21224639.jpg

[PR]
by roypu | 2010-06-28 21:30

そらまめ

e0158895_1630849.jpg11月に種をまいて7ヵ月。
雪よけのカバーをしたり、倒れないように支柱を立てたり・・・。
ちょっと手間はかかりましたがおいしいそらまめが収穫できました!

今年は野菜をたくさん植えました。
夏の定番、トマト、きゅうり、なす・・・などなど。
収穫が楽しみです。
収穫シリーズが続きそうですが、どうぞおつきあいくださいませ。
[PR]
by roypu | 2010-06-26 16:30

ブルーベリー

e0158895_2120946.jpg
今週はあまりお天気が良くなさそうです。
そろそろ梅雨入りでしょうか?
蒸し蒸しムレムレ、いや~な季節到来です・・・007.gif

我が家のブルーベリー、収穫できました038.gif
この数で収穫?ってかんじですけど。
苗を植えて2年半、やっと!やっとです!
甘くておいしかったです001.gif
一粒ずつ、味わっていただきました。
ロイくんも食べたいと言うので一粒。
あまりの小ささにうまく食べられなかったようです042.gif
[PR]
by roypu | 2010-06-14 21:22
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧