グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏野菜収穫!

e0158895_15452415.jpgトマト、ピーマン、とうもろこし。
気がつくと、葉っぱの影で大きくなっていたり、色づいたりと
暑いのにがんばっている野菜たちです。
とうもろこしは毎年失敗しているのですが、今年は手のひらサイズですが
かわいいミニとうもろこしができました!
やっぱりお家で採れた野菜はおいしいです~001.gif
[PR]
by roypu | 2010-07-26 15:46

夏祭り

e0158895_16531994.jpg
毎日毎日、いやんなるほど暑い日が続いています。
まだまだ夏はこれからだというのに、ちょっとうんざり・・・007.gif
お散歩しながら、早く秋にならないかな~なんて思ったり。

近所のお祭りに行ってきました!
すごい人だったので、お祭り会場に入るのに躊躇しましたが
せっかく来てすぐ帰るのもつまらないので、ロイくん乱入~003.gif
ロイくんを知ってる子がすぐ見つけてくれて、飛んできてくれてなでなでしてくれました。
暑かったので、かき氷!!
ロイくんにはシロップなしのだたの削った氷。
バクバク食べておりました。相当おいしかったようです。
また来年も行こう~001.gif
e0158895_16534878.jpg

[PR]
by roypu | 2010-07-25 16:55

まごの手

e0158895_21372354.jpg
ある日、ロイさまを「まごの手」でなでなでしたところ
ロイさまはとってもお気に召されたようでして・・・。
これで、お腹などかきかきしてさしあげると
「余は苦しゅうない!」とご満悦な表情をなさります。
やめると下部に「これ!下部よ、やめるでない!」とおっしゃります。
今日もロイさまは天下泰平でございます。
[PR]
by roypu | 2010-07-15 21:38

ラベンダー満開!

e0158895_20582782.jpg我が家のラベンダーが満開になりました056.gif
少し触れると、とってもいい香りです016.gif
北海道・富良野のラベンダー畑、行ってみたいな~。
[PR]
by roypu | 2010-07-10 21:00

☆七夕☆

e0158895_22381463.jpg笹の葉さ~らさら~♪
軒端に揺れる~♪
お星さまき~らきら~♪
何十年かぶりに七夕飾りをしました。
飾りの作り方もすっかり忘れてしまって・・・。
今は便利な世の中ですね~005.gif
全部ネットで調べ027.gifせっせせっせと折々。
昨夜は残念ながら雨ザーザー057.gifでした・・・。
ロイくんは何をお願い事したのかな?
[PR]
by roypu | 2010-07-08 22:44

かぶ

e0158895_2202620.jpg
7月です!
早いですね~もう一年も半分です005.gif

我が家の野菜たちもメキメキ成長しています038.gif
かぶ、収穫の時期を迎えました。
かぶは初挑戦でしたが、意外に簡単にできました。
困ったことに、アオムシが大発生022.gif
取っても取っても、次の日にはまたいるんです。
あれよあれよという間に葉っぱは穴だらけ033.gif

うちにもアオムシくんがいるんですよね~003.gif
写真を撮っていると、ムシャムシャ・・・。
ロイアオムシくん、アオムシを生で食べたにちがいありません041.gif
e0158895_2205167.jpg

[PR]
by roypu | 2010-07-01 22:04
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧