グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

恐竜のたまご(?)

e0158895_21382991.jpg
ロイ怪獣が大事そうに温めているたまご。
怪獣は、「きっとかわいい子が生まれてくるにちがいない!
      生まれてきたら、いっしょに地球を征服するぞ!004.gif
と意気込んでおりました。

なぁ~んて!我が家のスイカ、収穫できました038.gif
今年は「甘美人」というスイカを育ててみました。
細長くてまるで恐竜のたまご。(恐竜のたまご見たことないけど・・・。)
もうちょっと大きくなるかと期待しましたが、肥料が足りなかったのかちょっと小さめ。
お味はというと・・・やっぱり甘美人というだけあって、あまぁ~い003.gif
とってもおいしかったです012.gif
e0158895_21391530.jpg

[PR]
by roypu | 2010-08-25 21:40

もうひとつの熱闘甲子園(?)


今年も高校球児達の熱い熱い夏が終わりました。
そしてここにも甲子園のように熱いバトルが!

お友達のBOSSくんと念願のドックランです!
お互い上に乗りたがってのバトルです。
女の子のピレがふたりもいたのに目もくれず・・・。
怪しいふたりでした。
かれこれ20~30分、しつこくやり続け、周りの目もしろ~くなり始め
ふたりともお互いのよだれで体中びしょびしょ。
熱い夜が更けていきました・・・。
[PR]
by roypu | 2010-08-23 20:50

明日から・・・。

e0158895_2235480.jpg
今日で夏休みも終わりです007.gif
一週間たっぷりロイくんとぐーたらさせていただきました001.gif
明日から仕事です!がんばるぞー!
ロイくんもお留守番頼みますよ~。
[PR]
by roypu | 2010-08-15 22:06

さつまいも発芽!

e0158895_1935275.jpg
ロイくんの大好きなさつまいも。
あっという間になくなってしまうので2箱いっぺんに購入。
今年は、さつまいも探しに苦労しています042.gif
さつまいも、不作だったのでしょうか?
2箱いっぺんに購入した為、最後に残った2個から発芽005.gif

さつまいもの出回る秋が待ち遠しい今日この頃・・・。
[PR]
by roypu | 2010-08-14 19:36

暑いよぉ~

e0158895_16475080.jpg
毎日毎日暑くて蒸し蒸しです007.gif
湿気がなければ少しはいいんですけどね!
部屋の中は相変わらずエアコン23℃でひえひえですが・・・。
外に出ると、ロイくんもこんな表情037.gif
あまりの温度差にカメラのレンズもくもります005.gif
[PR]
by roypu | 2010-08-11 16:49

立派に成長しました!

e0158895_1631490.jpg
今日も野菜シリーズです。
我が家のゴーヤ、今年も立派になりました038.gif
スーパーで売っているゴーヤなんかにゃ負けませんぜ!
e0158895_16313216.jpg

次から次へと収穫の時期を迎えているので大変です。
ゴーヤピクルスやら漬物やらを作ってみたり042.gif
今度はジュースにして飲んでみようと思っています。
でもやっぱりゴーヤといえばチャンプルー!
おいしかった~003.gife0158895_16315581.jpg
[PR]
by roypu | 2010-08-10 16:35

ロイ襲撃事件!

e0158895_21421350.jpg
先週の出来事です。
いつものように朝のお散歩をしていました。
何気なく振り返ると、柴犬が猛ダッシュでこちらに向かってくるじゃありませんか!
リードをひきずったまま・・・。
「ありゃ~脱走だわ~」なんて思ったのもつかの間、
柴犬はロイくんに飛びかかり、ガブガブ噛もうとするわ、も~大変!
ロイくんもやられっぱなしで逃げてばかり・・・。
柴犬はロイくんを襲撃した後、また走り去って行きました。
一部始終をみていたおじさんが「大丈夫か?こわかったな~」となでなでしてくれて、
ロイくんもおじさんに「おじちゃん、こわかったぁ~」とでも言っているように甘えておりました。
けがはありませんでしたが朝からほんっとにびっくりした事件でした。
[PR]
by roypu | 2010-08-01 21:43
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧