グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN♪

e0158895_20401781.jpg
今日はHAPPY HALLOWEEN です。
せっかくなのでハロウィン飾りを!
e0158895_20415859.jpg

外国のように子供達が家を訪ねてくることはありませんが、
我が家には悪ガキがひとり・・・。
「Trick or Treat!!」(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)なんて言っては、お菓子をせがみます。
どこで覚えたんでしょうか・・・?
e0158895_20431180.jpg

お菓子もらってもいたずらするぞって顔してますけど・・・042.gif
e0158895_20441256.jpg

[PR]
by roypu | 2010-10-31 20:49

ゴジラのひまつぶし

今日は台風接近で朝から057.gif
お散歩にも行けず大好きなウッドデッキでくつろげないゴジラ様が家の中をウロウロ・・・。
ひまをもてあましていたようなので大好きなダンボールを差し上げたところ
「破壊」が始まりました!
e0158895_22283247.jpg目をつぶり心地よい歯ごたえを感じています。

e0158895_2229837.jpg足で押さえつけ、これでもかと引きちぎります。

e0158895_22293390.jpg現場をうろつくゴジラ様。

e0158895_22295577.jpg満足気に眺めています。

e0158895_22301684.jpg達成感に満ち溢れ、疲れた体を横たえ眠りにつくゴジラ様。わぁ~なんてかわいいお顔なんでしょう!
[PR]
by roypu | 2010-10-30 22:41

秋は何処へ・・・

e0158895_20573926.jpg
水曜日から寒い日が続いています008.gif
秋を通り越して、いきなり冬です・・・。
このまま冬になってしまうのでしょうか?
素敵な秋は何処へ・・・?
ロイさまは、朝から快適なご様子001.gif
鼻歌が聞こえてきそう060.gif
いいな~あったかそうで。
[PR]
by roypu | 2010-10-29 21:01

朝のお仕事

e0158895_19584266.jpg
ロイ巡査長、朝からお仕事に精を出してます!
ウッドデッキから通りを通る方々をチェックチェック!
垂れてる耳を精一杯、立ててがんばっております。
たまには、凛々しい顔もするのです。
そして、お隣さんやらお向かいのマダムにごあいさつ004.gif
朝からいろいろと忙しいのです・・・042.gif
e0158895_19592874.jpg

[PR]
by roypu | 2010-10-25 20:03

柿食えば・・・。

e0158895_20253839.jpg
ご無沙汰しておりました・・・。
あれよあれよという間に最後の更新から一カ月・・・。
もうひと月も経ちました?005.gif
まだ一週間ぐらいしか経ってないんじゃ?なぁ~い???
ここんところ、あっという間にね、時間がね、たっちゃってるのね042.gif
秋も深まり・・・と書きたいところですが、昨日はまた暑かったです。
我が家の秋の収穫物といえば、柿。
去年は1個もならず・・・007.gif
今年は、22個収穫できました038.gif
ロイくん、ちゃんと数えられたぁ?
e0158895_20262161.jpg

[PR]
by roypu | 2010-10-12 20:32
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧