グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黄金色の散歩道

e0158895_19451769.jpg
お散歩コースのイチョウ並木が見頃を迎えました038.gif
葉っぱも散り始めて、道を黄金色に染めています012.gif
ロイくんは匂い魔なので、ずっ~と下を向いて、
親はイチョウに見惚れて、ずっと上を・・・。
それぞれ好き勝手やってます037.gif
e0158895_19455736.jpg

[PR]
by roypu | 2010-11-29 19:47

さみしくないもん!

e0158895_223138100.jpg
11月もあと2日!
びっくりです005.gif信じたくありません002.gif
もう1回、大好きな11月を過ごしたいくらいです001.gif
朝晩も寒くなってきました。
ロイくんはウッドデッキにいるのが気持ちがいいようです。
気がつくと、夜空の下で014.gif
なんだかさみしそうですが、お友達のくまちゃんがいるので大丈夫だそうです035.gif
[PR]
by roypu | 2010-11-28 22:33

秋の山下公園

e0158895_2071191.jpg
久しぶりに山下公園へ行ってきました!
秋の山下公園は、イチョウ並木が最高です012.gif
e0158895_208268.jpg

おでかけするのも心地よい季節となり、ロイくんご機嫌です。
e0158895_209158.jpg
夕暮れの海も最高です。

e0158895_20104292.jpg
e0158895_20112077.jpg

大桟橋には、ASUKAⅡ が接岸していて大きな船を目の前に親は大興奮060.gif
かっこよかったぁ~016.gif
お父さん、カメラ小僧になっておりました027.gif
ロイくんもお見送り
ASUKAⅡは、どこへ行ったのかな?
e0158895_20122897.jpg

[PR]
by roypu | 2010-11-23 20:17

中華街イルミネーション☆

e0158895_20293548.jpg
あちらこちらでイルミネーションが始まりました。
この季節になるとなぜかソワソワする我が家026.gif
今年のイルミネーション第一弾は中華街!
イルミネーションにもいろいろ名前があるようで
中華街は「Y151 メモリアル春節燈花」だそうです027.gif
「Y151」は横浜開港151周年なんですって。
イルミネーションは2月いっぱいまで楽しめるそうです。
中華街で一番きれいだったのが「関帝廟」
e0158895_2026853.jpg

関帝廟は、三国志で活躍したえらいお人がまつってあるそうです。
簡単すぎる説明でスミマセン・・・008.gif
ちょっと、いやいやかなり歴史は弱いもので・・・042.gif

APECの厳戒態勢の中、中華街を楽しんで参りました。
かわいいドラゴンの前でパチリ!
e0158895_20263944.jpg

[PR]
by roypu | 2010-11-15 20:37

くまさん

e0158895_21101256.jpg
お友達のボスくんのママからもらったくまさん035.gif
最近のお気に入りです016.gif
「くまさんは?」って聞くと探してきてやっつけはじめます。
振り回されたりかじられたりとちょっとかわいそうなくらいいじめられていますが
このくまさん、とてもうたれ強い子でして・・・。
でもそろそろメンテナンスしてやらないと。
e0158895_21104967.jpg

ボスくんママありがとう!001.gif
[PR]
by roypu | 2010-11-06 21:13

TYCOON

e0158895_2102160.jpg
山下埠頭にあるTYCOON(タイクーン)に行ってきました。
ここのお店、ペットOK!
しかも店内もOK! すご~い038.gif
e0158895_211636.jpg
テラス席からの眺めは最高で、まさに「The YOKOHAMA」
みなとみらい、ベイブリッジ、赤れんが倉庫などなど・・・。
もううっとりです016.gif
e0158895_2113847.jpg
店内もオリエンタルで素敵でした。
スイングソファー席なんてのもあって食べながらゆ~らゆ~ら♪
e0158895_2123664.jpg左奥の席です。

行った日はどうもお店がかなりお暇なようでして
ウエイターさん達が入れ替わり立ち替わりロイくんの元へ。
ロイくん、来るものは拒まずタイプなので大興奮!
親は食事がなかなか進まず困惑・・・008.gif
結局、お腹のどこに入ったにか分からずじまいでした007.gif
今度は夜景を見ながらゆっくりしたいな~012.gif
e0158895_212592.jpg

[PR]
by roypu | 2010-11-04 21:10
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧