グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスは・・・

e0158895_22244359.jpg
今年も残りわずか・・・005.gif
12月になったと思ったら、あっという間に年末でした008.gif
e0158895_22253630.jpg

赤レンガ倉庫でクリスマスのイベントをやっているというので行ってきました☆
去年、丸の内でやっていたフランスのクリスマス市場のドイツバージョンって感じ。
去年同様、期待していたほどでもなく、う~ん?って感じでした。
でも、クリスマスツリーは大きくて色鮮やかできれいでした。

e0158895_2226525.jpg
ロイくんはというと、やっぱり目立ちすぎて黒山の人だかり・・・012.gif
イエスさまの誕生のお人形の前でパチリ!
ロイくんの後ろにイエスさまがいらっしゃいます・・・。

e0158895_22263967.jpg

去年は、はるばる丸の内まで行って、何もお買い物しないで後悔したので
今年こそは!とちょっとだけお買い物006.gif
ブーツのマグカップを買うと、もれなくドイツビール068.gifプレゼント!(太っ腹~☆)
オレンジの袋に入っている甘~いアーモンド、おいしかった~003.gif
[PR]
by roypu | 2010-12-27 22:31

天日干し

e0158895_18525493.jpg
今年は、銀杏ひろいに目覚めてしまいました003.gif
毎年毎年、お散歩しながら「銀杏、くさいね~」なんて言っていましたが・・・。
たくさん採れました。
食いしん坊で欲張りなのでこれでもかこれでもかと拾ってしまいました042.gif
ロイくんも一緒に天日干し058.gif
ロイくんは銀杏のくさいのは気にならないようです037.gif
e0158895_1971629.jpg

[PR]
by roypu | 2010-12-11 19:09
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧