グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレイボーイ

e0158895_22557100.jpg
彼女いない歴5年のロイくん008.gif
明日、このバラを持って行くんだそうです。
って、ロイくんどこへ?
「そりゃ、ナンパだよ!ナンパ004.gif
 これで、みんなボクに惚れちゃうな♪♪♪困っちゃうな~」
って言ってました・・・042.gif
かわいい子、連れてきてね!
お母さんの目にかなうかな?041.gif
[PR]
by roypu | 2011-05-31 22:08

風のバカヤロー!

e0158895_21573199.jpg
うんざりするほど降り続いた雨がやっと止んだと思ったら、
今度は強風・・・。
夕方、庭のチェックをしていると・・・・・な、な、なんでぇ~!
梅の実が!落ちている!
今年は梅が不作で、数少ない大事な大事な梅だっていうのに!
ロイくん、見てよぉ~!
梅が落ちちゃったよぉ~007.gif

ロイくん、ペロリと食べちゃいました!
な~んて、ウソでーす044.gif
[PR]
by roypu | 2011-05-30 22:02

今日も雨です。

e0158895_1812067.jpg
今日も朝から057.gifです・・・。
よく降るな~。いつになったら止むんでしょうか?
せっかくの楽しい楽しい週末だっていうのに!
ぐーたらぐでぐでだ~らだら・・・・・・。
お父さんは、我が家のシェフであり主夫でもあるので
今日もキッチンに立っておいしいごはんを作っていますが・・・。
子ぶた(ワタシ)を肥やすために、日々努力しております041.gif
今日のメニューは、おいしいおいしいカニクリームコロッケです001.gif
e0158895_18124044.jpg

[PR]
by roypu | 2011-05-29 18:14

梅雨入り

e0158895_23165979.jpg
ついにやってきてしまいました・・・梅雨。
台風もきてるし・・・。
気温があまり高くないだけましだけど。
今日も朝からうんざりするほどずっーーーと057.gif
明日、明後日と雨は続きそうです007.gif
ロイくんも暇をもてあまして、久しぶりの新聞ハムハム!
散らかすだけ散らかして、ご機嫌なご様子023.gif
明日は家の中でロイくんに何して遊んでもらおうかな?003.gif
かくれんぼとか?缶けり鬼とか?
それともロイくん得意の少年警察官(?)ごっことか・・・!
楽しみで眠れなそう・・・?
[PR]
by roypu | 2011-05-28 23:18

端午の節句

e0158895_2132112.jpg
今年もロイくんの健やかな成長と健康を願って、こいのぼり~038.gif
今年はお隣からとっても立派な菖蒲の花をいただいてとっても華やかでした。

e0158895_2132368.jpg

寝る子は育つ!041.gif
[PR]
by roypu | 2011-05-06 21:35
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧