グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまご王子。

e0158895_21563413.jpg
ゆでたまご大好きのロイくん。
箱根の大涌谷で黒たまごを食べたあの日以来、
たまごには目がありません。
どんなに遠くで寝ていても、ゆでたまごを割る「こんこんっ」の音で
バピュ~ンと飛んできます005.gif

今日もゆでたまごをロイくんの分も作ったので、「どれ食べる?」と聞いてみたところ
「ぜんぶ~!」とのお答えが・・・。
無理ですよ。ひとり一日一個です!
[PR]
by roypu | 2011-06-25 22:00

ロイくんの楽しい節約術

e0158895_20573987.jpg
ロイくんって意外と節約上手なんですよ005.gif
おもちゃだって、いいもの見つけてきます。
サランラップの芯、お気に入りのひとつです。
投げたり、かじったりと多様に遊べるそうです
さすがですな!これからもがんばって節約していこう!003.gif
次回のロイくんの節約術をお楽しみに~006.gif
[PR]
by roypu | 2011-06-16 21:01

雨の日は・・・

e0158895_22242632.jpg
朝から大雨057.gif・・・。
昨日の天気予報だと、雨は9時頃までって言ってなかったっけ?
お昼すぎてもまだ降ってましたよ015.gif

ロイ様もお暇なご様子でして・・・。
テーブルの下のアジトで、このありさまでございます。
なんだか楽しそうな寝顔014.gif
「雨の日はこれにかぎるぜっ004.gif
[PR]
by roypu | 2011-06-11 22:25

感じる視線

e0158895_219186.jpg
庭の水やりをしていると、なにやら感じる・・・。
ロイくんの熱い視線。
ウッドデッキの柱の間から、じ~っと見つめている・・・。

さすがはロイ巡査長!
いつもこんなにまじめに通りを歩く人を見守っているのね!
ごくろうさまです001.gif
[PR]
by roypu | 2011-06-06 21:13

夏の恋人

e0158895_0143448.jpg
ロイくんの夏限定の恋人をご紹介いたします。
ブタのぶ~ちゃんです。
蚊が出てくるこれからの季節、
このぶ~ちゃんはロイくんにぴったり寄り添ってかわいい子です。

ぶたちゃん蚊取、外で使って効き目があるかどうかは???
さっぱりわかりません。

こらこら、ロイくん!恋人の前でそんな大口あけてあくびなんかして!!!
「ふぁ~今日も雨だぁぁぁ~」
[PR]
by roypu | 2011-06-03 00:16

ぐーたら大王

e0158895_21386100.jpg
今週の 「ぐーたら王」 は、ロイくんに決まり~038.gif
まったく、こっちは朝からバタバタして忙しいってのに!
気持ち良さそうに柱に寄り掛かって、おくつろぎ中でございます。
ロイくんになりたい!と何度思ったことか・・・015.gif
[PR]
by roypu | 2011-06-01 21:39
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧