グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7月総集編⑦ またまた横浜ベイクォーター

e0158895_2034613.jpg
この間行ったベイクォーターがとっても良かったので、
また行ってしまいました。
ちょっと暑かったのですが、夜なら大丈夫じゃない?ということで・・・。
今回は、ハワイアンバーガーのお店へ。
ものすごいボリュームでしたが、とてもおいしかったです。
ちょうど、ハワイアンフェスティバルもやっていてステージでウクレレなんかやってたりして。

e0158895_20362220.jpg


ロイくんはちょっと暑かったみたいですがうちわであおいでもらい、ご機嫌な様子。

e0158895_20365086.jpg
[PR]
by roypu | 2011-07-31 20:39

7月総集編⑥ 太平洋ひとりぼっち

e0158895_20231184.jpg
シャンプー後のドライヤーのこの姿、「太平洋ひとりぼっち」と呼ばれています。
なんだか背中がさみしそうでしょ!
っていうか、最近のシャンプー、ものすごい時間がかかるんですけど!
ドライヤーに時間がかかる!
いくらやっても乾かない・・・。
途中で嫌になってきます007.gif
そんな親の心、子知らずなロイさまです。

なぁに~?
e0158895_20233476.jpg
[PR]
by roypu | 2011-07-31 20:25

7月総集編⑤ 横浜ベイクォーター

e0158895_20112897.jpg
久しぶりにお出かけしてきました!
夏にお出かけするなんて、めったにないことです。
というのも、台風が去ってものすごく涼しかったのです。
「今日しかない!」ということで横浜ベイクォーターへ。
ここは、テラス席があるお店が多いのでとっても行きやすいです。
久しぶりにロイくんと外で食事しました。
ジェノバソースのきのこピザとオニオンリングを注文。
e0158895_20121511.jpg



ロイくんはこれ!
e0158895_20124717.jpg
[PR]
by roypu | 2011-07-31 20:13

7月総集編④ 食べる?食べない?

e0158895_19513275.jpg
ロイ : 「こんなに暑くちゃ、ごはんも食べたくないな・・・ふぅ~」
ってな感じで、何日間に一度はこんな具合です。
こっちは夏バテでもされたら困るから、食べてほしいんですけど!
贅沢な贅沢な無塩バターをたっぷり入れてもダメな時はダメ・・・002.gif

でもね、あおむしロイくんはキャベツを冷蔵庫から取り出すとモゾモゾやってきます。
ロイ : 「やっぱり、夏はさっぱりしたものがいいね~」
e0158895_1957279.jpg

[PR]
by roypu | 2011-07-31 19:48

7月総集編③ 扇風機のある風景

e0158895_19413226.jpg
この間片づけたと思った扇風機がまた登場です。
ロイくんったら、エアコンと扇風機で贅沢~005.gif
今年は、節電でみなさんがんばっているというのに大変申し訳ありませんが、
ここは許していただいて・・・。
ちがうところで節電がんばりますから~!
[PR]
by roypu | 2011-07-31 19:43

7月総集編② 梅雨明け

e0158895_19224563.jpg
じっとりじめじめのいや~な梅雨が明けました!バンザ~イ!
今年はちょっと早めの梅雨明けで助かりましたが
猛暑がたまりません008.gif
7月でこんなに暑くて大丈夫でしょうか?8月が心配です・・・。
[PR]
by roypu | 2011-07-31 19:25

7月総集編① はじめに。

e0158895_1910848.jpg
今日で7月も終わり・・・。
またまたサボリ癖が勃発してしまいまして・・・。
そこで今日は総集編としてがんばってみたいと思います!
なんだか夏休みの絵日記をまとめてやっているみたいですが・・・042.gif
さぁ!がんばるぞぉ~066.gif
ロイぼっちゃまは、元気でございます。
[PR]
by roypu | 2011-07-31 19:16

色っぽい・・・。

e0158895_22214526.jpg
よく女の子に間違えられる、うちのおぼっちゃま。
初めて会う人には、たいてい「おんなのこですか?」って聞かれます。
お友達のママからも仕草が女っぽいって・・・。
そうそう!何気ない仕草が女なんですよね~。
そういえば、寝てる姿もなんだか色っぽい・・・012.gif
今度、ロイくんを見かけた時は
「よっ!玉三郎!!日本一!!」って声かけてくださいね041.gif
[PR]
by roypu | 2011-07-01 22:25
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧