グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

扇風機LOVE

e0158895_22323960.jpg
今年の夏も大活躍してくれた扇風機。
「ねーロイくん、明日から10月だし、そろそろ扇風機片づけようか?」

「何言ってんだよぉ~!今日なんか夏みたいに暑かったし、
 お散歩から帰ってきて、ボクと一緒に涼んだじゃないか!!
 ぜったいダメだからねー!」

まだまだ片づけられそうもありません042.gif
そうやってるうちに、片づけるタイミングを逸してしまい
一年中出しっぱなしって年も・・・008.gif
そういえば、新聞に「冬の節電対策に扇風機を上手に使おう!」って書いてあったな027.gif
[PR]
by roypu | 2011-09-30 22:33

もうおじちゃん?

e0158895_21382158.jpg
動物病院からこんなハガキが届きました!
「シニア検診」だって!
シニア~?
ロイくん、もうシニアの仲間入り?
5歳になりましたけど・・・。なんかちょっとショック008.gif
精神年齢はまだ1歳ぐらいですけどね。
体は、おじちゃんかぁ002.gif
これからまだまだずっ~と元気でいてもらいたいので検診行こうっと!
[PR]
by roypu | 2011-09-27 21:40

うわさのヤキソバ

e0158895_22541299.jpg
昨日、町内の秋祭りがありました!
ここで毎年売られるヤキソバがおいしいと評判です!
ロイくんにはちょっとお留守番してもらって、買いに行ってきました。
「ロイく~ん、お留守番ありがと!お土産買ってきたよ~!
 悪いけど、においだけね!」
ヤキソバ、やっぱり今年もおいしかったです001.gif
[PR]
by roypu | 2011-09-25 22:56

歯はどうした?

e0158895_21255574.jpg
ロイくん、どアップ~012.gif
あれあれあれ~???
ロイくん!歯が・・・!
歯がひとつ歯ぐきに沈んでるぅぅぅ~!
どうしちゃったんでしょう?
他の歯も危うい!!!困ったもんだ044.gif
[PR]
by roypu | 2011-09-23 21:31

いつまで夏?

e0158895_234939.jpg
9月も折り返したっていうのに、この真夏のような暑さはなんなんでしょう?
日差しもジリジリして秋とは思えないです007.gif
朝から暑いのでロイくんもウッドデッキに行ってもすぐに戻ってきます。
そして部屋であっちへ行ってはゴロゴロ。こっちへ行ってはゴロゴロ。
体をもてあましております002.gif
しまいにはおとうさんの足を枕に寝る始末・・・。
気持ちよさそ~001.gif
[PR]
by roypu | 2011-09-18 23:05

これボクの?

e0158895_2218411.jpg
先月収穫したブルーベリーを使ってケーキ焼いてみました!
さてそろそろ食べようとお茶入れたり、ケーキ切ろうかな~って時になると
必ずやってくる・・・ロイさま。
「これボクのでしょ?」って当たり前のように隣で待っている・・・。
食べる時は、ちょうだいちょうだいの催促で
ここ数年、ケーキを味わって食べてない我が家です007.gif
e0158895_22192260.jpg

[PR]
by roypu | 2011-09-10 22:21

ロイくんの楽しい節約術 パート2

e0158895_21274674.jpg
前回のロイくんの節約術があまりにも好評(?)だったので、第2弾!
たまごが大好きなロイくんは、たまごのケースも無駄にしません。
バリバリかじったり、投げては追っかけたりとケースがおもちゃに変身005.gif
さすが!家計のことをいつも気にかけてくれてるだけあります003.gif
[PR]
by roypu | 2011-09-07 21:29

夏の思い出

e0158895_21593036.jpg
今年の夏の思い出はお父さんが買ってきてくれたあのパイナップルでした010.gif
それはそれは、甘くてジューシー!
おいしくてほっぺた落ちました003.gif
ロイくんもパイナップルプリンス(?)になれたし037.gif
もちろん密造酒もつくりましたよ!
e0158895_21595161.jpg

[PR]
by roypu | 2011-09-01 22:03
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧