グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大雪

e0158895_21301155.jpg
今日で2月も終わりです。
そして、今日はうるう年の29日。そして、大雪・・・。
e0158895_21304131.jpg

久しぶりにドッカリ、積もりました。
めったにない雪にロイくんも興奮気味。
e0158895_21311843.jpgズボッと顔をつっこんでみたり。

e0158895_2134475.jpg雪をかき集めて・・・

e0158895_21344869.jpg食べてみたり

e0158895_21362139.jpgなめてみたり

e0158895_21374952.jpg
雪を満喫したようです。
[PR]
by roypu | 2012-02-29 21:42

よい子の寝かた

e0158895_21572090.jpg
ロイくんには、耳にタコができるほど「お行儀よくしなさい!」と
言い聞かせているので、寝る時もいいつけを守っています。
手をそろえて、お行儀のいいこと038.gif
見習わないといけない私です・・・042.gif
[PR]
by roypu | 2012-02-27 21:59

たったひとつのレモン

e0158895_2131081.jpg
今年の我が家で収穫できたレモンは、たったひとつ・・・007.gif
そんな貴重で大事なレモンはどうしようかと、いろいろ考えた結果、
レモンの皮もしっかり使って、レモンパイ038.gif
お味は、レモンの爽やかな香りがして、とてもおいしゅうございました001.gif
ヨダレをダラダラたらして催促するので
ロイくんもすこしだけ、おすそわけをもらえました。
e0158895_21313055.jpg

[PR]
by roypu | 2012-02-25 21:35

あららら~やっちゃった・・・。

e0158895_21334081.jpg
ロイくんの数少ないお友達のくまさんがかわいそうな姿に・・・。
誰がやったんでしょ~ね~?ロイくん?
大きいくまさんは顔がなくなり、小さいくまさんは背中を集中的にやられました。
まるでサスペンスドラマに出てくるヤツみたいです。
「ロイ巡査長!これは一体誰のしわざでしょうか?」
e0158895_21335964.jpg


「むむ!これはボクが追いかけている連続犯にまちがいないぞ!
 これでこのホシはボクがもらった!」
e0158895_21371326.jpg
[PR]
by roypu | 2012-02-20 21:38

アツアツなふたり

e0158895_22363259.jpg
毎日寒い日が続いています。
天気予報では「今年一番の寒気です!」って何回も聞かれます。
今年一番を何回も更新してるってこと?
もう、寒いのはツライです。
そんな寒さでも、家の中ではイチャイチャしてアツアツなふたりです010.gif
まったく!男どうしでイチャイチャしちゃって、きもちわるい~033.gif
e0158895_22365181.jpg

[PR]
by roypu | 2012-02-18 22:37

反省・・・。

e0158895_21402898.jpg
今年こそはブログをがんばろう!と言っておきながら・・・。
最後の更新からはや、2週間・・・。
えっと~うんと~、、、あのぉ~そのぉ~。
反省しています007.gif

ロイくんは相変わらず元気で絶好調です072.gif
毎日、寒い寒いと言ってる運動不足の私を励まして、お散歩に連れてってくれてます。
とっても親孝行なロイくんです016.gif
[PR]
by roypu | 2012-02-15 21:44
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧