グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の春の恵み

e0158895_2219859.jpg
今日で3月もおしまい。
明日から4月なんて信じられません005.gif
少し前の話になりますが、今年も我が家の春の恵み「ふきのとう」が
たくさん採れました038.gif
e0158895_22193629.jpg
秋に植えたブロッコリーも寒い寒い冬を乗り越えて、立派に育ちました!
ブロッコリー大好きなロイさまは、ゆで上げた時間をちょうど見計らって
おねだりにやってまいりました。
e0158895_222025.jpg

[PR]
by roypu | 2012-03-31 22:21

春の家族会議

e0158895_2143207.jpg
ここ数日、やっと暖かくなってきました058.gif
今年の寒さは厳しかったので、この日をどんなに待ち望んでいたことか!
桜の開花ももうそろそろといったところです056.gif
「桜」と聞くと、落ち着きのなくなる我が家。
さて、今年はどこへ行きましょうか?
ガイドブックを並べて家族会議です。
ロイくんはどこに行きたい?
e0158895_2143353.jpg
ボク、ここがいい!
[PR]
by roypu | 2012-03-29 21:48

梅が満開!

e0158895_2185217.jpg
我が家の梅がやっと満開になりました056.gif
今年は開花がほんとに遅かったです。
待ちに待った開花です001.gif
きれいな梅の花を目の前にして、「今年は梅の実、どれくらいなるかな?」
なんて言ってる花より団子な私がいました・・・042.gif
e0158895_2112146.jpg

[PR]
by roypu | 2012-03-27 21:12

ワニさんの運命

e0158895_21404594.jpg
ロイくんへお誕生日プレゼントはぬいぐるみのワニさんでーす。
それはそれは大喜びのロイくん。
投げては振り回し、追いかけてはまた投げるといったハイテンションぶり。
プレゼント、これにしてよかったね~なんてこっちもうれしくなっちゃたりして。
しかしそれも、ものの5分。
どっしり腰を落ち着かせて、カジカジカジカジ・・・・・始まりました。
e0158895_21434584.jpg

またロイくんの執拗なほどのカジカジ。
あれよあれよと、穴が大きくなり、ワニさんのはらわたが・・・。
e0158895_21471936.jpg
昨日、お肉を食べられなかったので
ワニさんのお腹の中からお肉を探してるんでしょうか?
ロイくん、ワニさんの白いフワフワのはらわた、おいしいですか?
e0158895_21484226.jpg
「おいちい!」

一瞬にして、ボロボロになってしまったかわいそうなワニさんです。
e0158895_21521365.jpg

[PR]
by roypu | 2012-03-26 21:53

お誕生日プレゼント

e0158895_20174551.jpg
昨日、6歳を迎えたロイくんです004.gif
ロイく~ん!はい、お誕生日プレゼントだよー001.gif
「えっ?なになに?ぷれぜんと!?えー!これぜんぶボクの?やったぁー024.gif

e0158895_20193757.jpg


ところが、お肉を食べるとロイくんはおなかがピーピーになってしまうので
結局、お肉を食べられませんでした・・・007.gif
喜ばせるだけ喜ばしておいて、ひどい親です。
[PR]
by roypu | 2012-03-25 20:36

Happy Birthday!!

e0158895_2191769.jpg
ロイくん、今日で6歳になりました038.gif
なので、今日は盛大にお祝いです024.gif
こんな豪華なお誕生日、いままでなかったので、私まで興奮気味042.gif
ケーキに名前も入れてもらいました067.gifきゃ~ステキ012.gif
めでたいめでたい003.gif
e0158895_2194039.jpg

[PR]
by roypu | 2012-03-24 21:27

ちゃんとお片付けしてね!

e0158895_2144753.jpg
お天気の悪かったこの2日間・・・057.gif
お散歩も行けず、ロイくんもストレスがたまったようでして。
気がつくと、手当たり次第、自分のアジトに運びかじっておりました。
これで、ストレスが解消されるならと、許しましたが
「誰がお片づけするのかな?ロイくん!」と聞くと
ボクやってないもん!って、こんな顔するんです・・・042.gif
って、口に切れ端くっついててバレバレですけど・・・037.gif
e0158895_21101630.jpg

[PR]
by roypu | 2012-03-18 21:13
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧