グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロイくん故郷へ帰る!

e0158895_20262218.jpg
ちょっと前の話になりますが・・・
ロイくんの生まれた故郷でお花見会がありました。
ロイくんの生まれたブリーダーさんちの目の前は桜の咲く大きな公園があり
とても素敵なところです。
初めて参加のロイくんも私も大興奮041.gif
だって、ピレ大集合のお花見会ですよ~!
e0158895_20285492.jpg
右見ても、左見ても、白いモコモコ005.gif
なんと、ピレが18頭も集まったそうです!
e0158895_20314997.jpg
ロイくんはお兄ちゃんなのに、年下の子とふざけあって大興奮!
e0158895_20325624.jpg
女の子にしつこくして、このあと「喝」いれられました・・・042.gif
e0158895_20343827.jpg
かわいいおチビちゃんたちもいました。
e0158895_2035811.jpg

たのしいお花見会でした012.gif
[PR]
by roypu | 2012-04-24 20:39

お花見~三ツ池公園~

e0158895_2110689.jpg
今年のお花見は三ツ池公園に行ってきました。
やはりお花見パワーはすごいです005.gif
駐車場の開く時間に合わせて行きましたが、駐車場はもうすでに満車。
臨時駐車場が設けられ、なんとか入ることができました。
三ツ池公園は「さくら名所100選」になっているだけあって
さくらの種類も豊富だし、本数もかなり多くて、とてもすばらしかったです。
モデルのロイくんもかなりがんばってくれました!
e0158895_21104241.jpg
e0158895_21111173.jpg


e0158895_2112387.jpg

e0158895_21133564.jpg


公園で、ピレのお友達に会いました。
こうだいくんという11歳のお兄さんピレです。
ロイくんととても共通点が多く、親はお互いびっくりしてしまいました。
話しに夢中になってしまい、一緒に写真撮るの忘れてしまいました・・・008.gif
また会えるといいな!
e0158895_2114049.jpg
写真はおとうさんの力作です006.gif
[PR]
by roypu | 2012-04-09 21:28

春の江の島

e0158895_2272150.jpg
江の島へ行ってきました!
今回は、初めてヨットハーバーの方まで足を延ばして行ってみました。
江の島神社の方は、たくさんの人がいましたが
こちらのヨットハーバーは、人も少なく静かで時間がゆっくり流れていて
とても快適でした001.gif
その後、神社まで行こうと試みましたが、残念なことに雨が降り始めて
泣く泣く帰ってきました・・・007.gif
e0158895_2294949.jpg

[PR]
by roypu | 2012-04-07 22:12

あしたの天気

e0158895_21424345.jpg
あしたは大荒れの天気だそうです008.gif
台風並みの風が吹くとか・・・。
この桜の季節に風なんて、やめてほしいです。
おとといもかなりの暴風でした。
昨日のお散歩で風で折れた桜の枝を拾いました。
もうすぐ咲くっていうのに、かわいそうに・・・。
まだ、ほとんど開花してないので被害が少ないのを祈るばかりです。
e0158895_2143168.jpg

[PR]
by roypu | 2012-04-02 21:47
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧