グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の夜長は・・・。

e0158895_2012161.jpg
木々も色づき、だいぶ秋めいてきた今日この頃。
庭では鈴虫が秋の風情を盛り上げてくれております。
そんなロマンチックな秋の夜長をロイくんは寝て楽しんでおります。
ねぇねぇロイくん、こんな風情あるところで毎日寝てるんだから、
たまには一句詠んでみたら?
e0158895_20123590.jpg

[PR]
by roypu | 2012-10-22 20:14

柿、いくつ?

今年も柿の季節がやってまいりました038.gif
色づき始めると、鳥さんたちがやってきて食べてしまうので
さっそく収穫!
ロイくんが「ボク、いくつあるか数えたい!」とはりきっているので
数えてもらいました037.gif
e0158895_1885865.jpg「まず、端っこから数えてみよっと!」

e0158895_1891731.jpg「えっと~あれ?いまいくつだっけ?」

e0158895_1893482.jpg「はい、これはまさに柿です!」


って、ロイくん、その柿の数を数えてたんじゃないの?

e0158895_18122245.jpg「ボク、もう興味ないし~」
[PR]
by roypu | 2012-10-20 18:16

港の見える丘公園

e0158895_18382991.jpg
久しぶりにお出かけしてきました。
ちょっと近場の港の見える丘公園へ・・・。
なんでも秋バラが見ごろを迎えたとのことで、
これはさっそくバラ好きのロイくんが見に行こうと誘うもんで。
前日の天気予報では、気温が24℃とお出かけ日和だというので
ワクワクしながら行ったら、日陰は気持ち良かったのですが
日なたは、夏のようでした・・・008.gif
e0158895_18393178.jpg
それでもバラ好きのロイくんは、公園の急な階段をハァハァ言いながら
グイグイ登って行きました。
e0158895_18412148.jpgちょっと休憩~給水タイム。


展望台からは、横浜の港やベイブリッジが、遠くは房総半島まで見えました
「ボク、夜、彼女と来たいなぁ~012.gif
e0158895_18455032.jpg
この公園は、フランスのお方が設計したとのことで、素敵な庭園でした016.gif
もちろんバラも素敵でした。
e0158895_18463834.jpg
e0158895_1847147.jpg

もう少し涼しくなったら、また行こうね!
[PR]
by roypu | 2012-10-14 18:51
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧