グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

聖夜の前に・・・。

e0158895_15553397.jpg
モテモテ(?)のロイくん、「クリスマスの前にさっぱりしたい!」と言うので
地獄のシャンプー、決行いたしました・・・042.gif
今回もたっぷり4時間・・・。がんばりました!
これでたのしいたのしいクリスマスを迎えられそうです024.gif
e0158895_1556791.jpg

[PR]
by roypu | 2012-12-23 15:59

寒い日はやっぱりコレ!

e0158895_20194095.jpg
昨日はいいお天気でお散歩で汗かいちゃうほどあったかポカポカだったのに、
今日は寒いこと寒いこと・・・007.gif
こんな日は、家でぬくぬくコレで一杯やるのがサイコー!
と、ロイくんが言っております011.gif
(酒造会社の方へ、CMモデル出演、随時受付中です)037.gif
[PR]
by roypu | 2012-12-17 20:22

大好物

e0158895_22561393.jpg
ロイくんの大好物のカステラ!
会社の創立記念にいただける、年に一度のお楽しみなのです038.gif
ロイくんもこの日を楽しみにしていたようでして。
わき目もふれず真剣なまなざし・・・。
テーブルはよだれでびちょびちょ・・・007.gif
そのよだれで胸毛もびちょびちょ・・・008.gif
なのでタオルでよだれかけをかけて、みんなでおいしくいただきました・・・。
ロイくんからのちょうだいちょうだいコールであんまりゆっくり食べられなかったけど・・・042.gif
[PR]
by roypu | 2012-12-16 22:57

神宮外苑いちょう並木

e0158895_18312995.jpg
毎年行きたいと思いながら、行けなかった神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました。
やっぱり期待通りのすばらしいいちょう並木でした038.gif
お散歩コースのいちょう並木なんか比べものにならないくらいのすばらしさ!
e0158895_18322150.jpg
それもそのはず!
146本のいちょうの木は、樹高順に下り勾配にしたがって植えられていて
絵画館を眺める遠近法を活用しているそうです027.gif
e0158895_18325674.jpg
ロイくんも黄金色のトンネルにごきげんなご様子001.gif
早起きが苦手な我が家ががんばって早起きして行ったおかげで混雑はしていませんでした。
日中はたぶん人だらけで大変だったでしょう・・・042.gif
ロイくんは相変わらず人気者でモデルさんになったり、なでなでしてもらったりと
うれしい一日になりました。
e0158895_18331626.jpg

[PR]
by roypu | 2012-12-15 18:36
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧