グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

喜びの雄叫び

e0158895_2142521.jpg
去年のロイくんのクリスマスプレゼントは、ライオンさんでした035.gif
それはもう大喜びでおおはしゃぎ024.gif
あげた方もうれしくなっちゃいます003.gif
そんなロイくん、うれしくてうれしくてライオンさんをお外へ持っていっては
わぉ~!と雄叫びをあげながら男らしく(?)遊んでおります037.gif
e0158895_21423545.jpg

ロイくんの口の下あたりに見えるのが、ライオンさんの足です・・・。
[PR]
by roypu | 2013-01-31 21:47

狙われた雪玉

今朝、起きるとまたまたうっすら雪景色。
ちょっとワクワク012.gifして
外で少な~い雪をかき集めて、雪玉つくったら
なにやら、怪しい白い物体が近づいてきた005.gif
e0158895_22154330.jpg
狙っている、絶対狙っている・・・。

e0158895_22165558.jpg
きゃ~おそろしい爪が・・・やめてぇぇぇ~!

e0158895_22172657.jpg
「パクッ」
食べられた・・・042.gif
[PR]
by roypu | 2013-01-28 22:23

江の島イルミネーション

e0158895_20393816.jpg
江の島の灯台のところでイルミネーションがきれいだっつーので
ロマンチックなロイくんに誘われて、行ってきました。
e0158895_20403375.jpg

なにやら、ここのイルミネーションは、10月に開催された夜景サミットってやつで
関東3大イルミネーションに認定されたらしいです038.gif
e0158895_20422459.jpg
そこらじゅうにイルミネーションがキラキラしてて、とてもステキでした072.gif
モデルのロイくんは、大忙しの夜だったようです・・・042.gif
e0158895_2043363.jpg

[PR]
by roypu | 2013-01-27 20:48

早いもん勝ち

e0158895_22171323.jpg
我が家の寝床争奪戦は、すさまじいのです047.gif
昼寝でもしようかと、座布団を枕に・・・。
ちょっと目を離したすきに、このありさま007.gif
一緒に寝てくれるのは、うれしいんですけど・・・。
これは困ります042.gif
[PR]
by roypu | 2013-01-20 22:21

初詣

e0158895_23244651.jpg
深大寺に初詣に行ってきました!
まずは、本堂の入り口。
お天気もよく、1月も半ばということで、人も少なくて
最高の初詣日和でした。

e0158895_23321040.jpg
そして元三大師堂でお参り。
欲張りなのでたくさんお願い事しましたが042.gif
やっぱり一番は今年もみんな健康で暮らせますようにとお願いしました。
ロイくんは、今年は彼女ができますように!とお願いしたそうです003.gif

e0158895_2325252.jpg
ここの常香楼では、頭がよくなりますように・・・とお願いしました。


e0158895_23254328.jpg
参道にはたくさんお店があって、らくやきやさんで
ロイくんが選んだ今年の干支「へび」の土鈴を買いました。
「おかあさん、これがいいよ!」と選んでくれたへびです。
ロイくん、なかなかセンスありますな。
e0158895_2326668.jpg

[PR]
by roypu | 2013-01-19 23:35

あけましておめでとうございます!

e0158895_2039941.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年暮れからバタバタとモーレツに慌ただしく、やっとこお正月を迎えられ
ほっとしたのもつかの間・・・。
今日からお仕事でございます007.gif
そして今日は七草粥の日。
今年も一年、無病息災で過ごせますようにといただきました。
ロイくんも食べなよ!とお勧めしてみましたが、断られました・・・。

いつも通りのご飯を食べた後のロイくんは、ひと遊びしてこの通り。
ゴロゴロゴロゴロ・・・。いつもながらうらやましい光景です。
年明け、もうちょっと家でゆっくりしていたかったなぁ~015.gif
e0158895_20393654.jpg

[PR]
by roypu | 2013-01-07 20:42
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧