グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7歳になりました!

e0158895_21392071.jpg
ロイくん、7歳になりました038.gif
正確にいうと、7歳と1ヶ月。
お誕生日からもう1ヶ月・・・。早いです。
人間で7歳というと、ピカピカの1年生003.gif
ランドセル背負って、黄色い帽子かぶったら、どんなに似合うかしら?037.gif
今年も盛大にお祝いしました067.gif
[PR]
by roypu | 2013-04-24 21:40

冬に逆戻り・・・。

e0158895_20253666.jpg
寒いです007.gif
まるで冬のようです002.gif
雪の降っているところもあるようで・・・。
もう4月も半ばだというのにどうなってるんでしょう?
ロイくんもまるまって寝ていました014.gif
[PR]
by roypu | 2013-04-21 20:26

お花見~横浜・根岸森林公園~

e0158895_2054771.jpg
八重桜も見ごろが過ぎようとしています。
今年は桜が咲いてから、花冷えの日が続いたのでだいぶ楽しめました038.gif
e0158895_2062793.jpg

ちょっと遅くなりましたが、根岸森林公園のお花見です。
この公園は、お馬さんがいるのです。
e0158895_206531.jpg
ロイくんはもっと近づきたいようでしたが、お馬さんがびっくりするといけないので
ほどほどにしておきました。

e0158895_2071171.jpg
そしてこの公園の一番うれしいのは、ロイくんが走れること!
e0158895_20184134.jpgロイくんの走ってる姿、久しぶりに見ました005.gif
とっても楽しそうです001.gif

e0158895_2092049.jpg
親がお花見弁当してる間は、寝て体力充電中・・・014.gif
e0158895_2013521.jpg
充電完了したところで、はいチーズ!
すっきりした顔しています037.gif
e0158895_20142076.jpg

今年は東京の桜の名所へ行ってみたりしましたが、やっぱりここが一番よかったです。
[PR]
by roypu | 2013-04-16 20:21

持ってこない・・・。

e0158895_2153251.jpg
今日は朝から057.gif
明日も雨が続くようでして。
お散歩に行けないロイくんは暇を持て余しているようなので
ボール遊びでもしようかと。
狭い家の中でもちょっと走れば、スッキリするかな?なんて思いまして。
「ほらっ!持ってこ~い!」
喜んでボールにすっ飛んでったロイくんですが、戻ってこない・・・002.gif
ボールを抱え込んで、ハムハムかじかじ・・・。
ガッカリです007.gif
[PR]
by roypu | 2013-04-02 21:54

お花見~代々木公園~

e0158895_2140473.jpg
先日、千鳥が淵へお花見に行った帰りに代々木公園へ。
せっかく東京へ行ったのだからと、欲が出まして・・・042.gif
e0158895_2141138.jpg

さすがは代々木公園!桜の木のダイナミックなこと038.gif
やっぱり桜はいいですね~012.gif
帰り道にかわいいかわいいおチビちゃんに会いましたよ010.gif
まだ3ヶ月だって!
e0158895_2141415.jpg
ぴっちぴちの元気にロイくんも押され気味。
お~飛んでる飛んでる005.gif
[PR]
by roypu | 2013-04-01 21:43
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧