グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

役に立たない特技

e0158895_23262199.jpg
ロイぼっちゃまの特技、ご紹介いたします。
鼻ちょうちんならぬ口ちょうちん038.gif
さすがはロイぼっちゃま、寝ている時に披露してくれます005.gif
まるで役に立ちませんが・・・。
見られたらラッキーみたいな、レアもんかな003.gif
e0158895_23271964.jpg

[PR]
by roypu | 2013-09-15 23:29

まぼろしのヘルシーごはん

e0158895_2023551.jpg
ロイぼっちゃまも、もう7歳ということで、
食を見直そうと思い、体に良さそうな緑黄色野菜をメインに。
ドックフードにいつものさつまいも、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリーと
めちゃくちゃカラフルでおいしそうに出来上がりました038.gif
グルメなロイぼっちゃまもお気に召したようで、バクバク食べておりました。
ですが・・・二週間ほどで、おなかがピーゴロピーゴロゴロ・・・・・と。
どうもお野菜の食べすぎだったようで・・・。
体に良さそうだったのに・・・まぼろしのヘルシーごはんでした042.gif
[PR]
by roypu | 2013-09-06 20:23

かわいい寝顔

e0158895_20441939.jpg
9月になったというのに、おかしいくらいの猛暑です。
もう少しの辛抱でしょうが、しんどいです008.gif
ロイちゃんは涼しいお部屋でお昼寝を楽しんでおります。
かわいい寝顔でしょ?037.gif
これでもしっかり寝ているんですよ003.gif
たまに、この寝顔でピクピク動いているときは不気味です・・・。
e0158895_2044441.jpg

[PR]
by roypu | 2013-09-01 20:45
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧