グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!

e0158895_2182187.jpg
ハロウィンって、これといって何をしていいのかわからず・・・。
とりあえず、飾り付けして。
ハロウィンの仲間たちとロイくんです。
[PR]
by roypu | 2013-10-31 21:11

モヤモヤな毎日

e0158895_22233163.jpg
今日の写真は、先週の台風の過ぎ去った後のウッドデッキでくつろいでるロイ様です。

今週はどんよりなスッキリしない毎日でした。
雨も降るんだか降らないんだか!
台風も遅すぎ033.gif
ロイちゃんも満足にお散歩に行けず、モヤモヤした日々を過ごしています007.gif
今夜から明日にかけて雨のピークだとか。
早く晴れてほしいです045.gif
[PR]
by roypu | 2013-10-25 22:24

ゴーヤレシピ

e0158895_2171456.jpg
もう、10月も半分以上過ぎてしまいました・・・008.gif
ブログ、またまたサボリ過ぎました・・・007.gif
ロイくんは、元気です。
涼しくなり、お散歩もやっと普通に行けるようになりました。

一ヶ月以上も前のお話ですが
今年もゴーヤがわんさか収穫できました!
うれしいことに例年以上の収穫高となりましたが038.gif
すごい量に、消費するのが大変でして・・・。
ちゃんぷるーはもちろん、ピクルス、おひたし、フライ・・・などなど。
ネットでレシピを検索してみたりと、いろいろ試しました。
今年もおいしい夏を楽しめました003.gif
e0158895_2173832.jpg

e0158895_2175981.jpg

[PR]
by roypu | 2013-10-20 21:11
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧