グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

酉の市

e0158895_22244382.jpg
11月といえば酉の市!
昨年は残念ながら行けなかったので、
今年こそは!と気合を入れて行って参りました。
今年は三の酉あって、昨日が最終日でした。
やはり酉の市は、ハンパない人の数でした・・・042.gif


e0158895_22143942.jpg

ロイくんは熊手よりもおいしそうな食べ物にひかれていたようです003.gif

e0158895_22231684.jpg
そして、おねえさんの「かわい~016.gif」の高い声に反応するロイぼっちゃま。
おねえさん大好きですからね。
鼻の下、伸びてるし~044.gif

慣れない人の波をかき分けて、熊手をやっとゲットできました038.gif
いやいや、目が回った~042.gif
さっそく飾りました。なかなかいいでしょ!
e0158895_22312866.jpg


来年は、景気が良くなって、一番上に飾ってあるウン十万円するドデカイの買いたい!!041.gif
コレ↓
e0158895_22333475.jpg
[PR]
by roypu | 2013-11-28 22:35

これぞアデランス!

e0158895_21422627.jpg
アデランスというものは決して、目立ってはいけないと私は思う。
ロイくんに上物のアデランスをかぶせて?つけて?あげました038.gif
似合うかしら?
全然、目立たずいい具合です037.gif
それもそのはず!ロイくんの地毛ですから003.gif
これ↓はちょっと、お上品な小さい帽子みたいな・・・。
e0158895_21432100.jpg
[PR]
by roypu | 2013-11-25 21:45

カステラだいすき

e0158895_2159524.jpg
今年も職場から恒例の創立記念カステラをいただきました038.gif
甘いものに目がないロイちゃんは今年も大喜び024.gif
「これ、ボクの!」と言わんばかりにグイグイ割り込んできます。
食べる時も上手にフォークから食べるんです。
食べるのも真剣。
食べてるというか、飲んでる・・・042.gif
急いで食べるもんだから、食べ終わった後は、水をガブガブ。
カステラがのどに詰まってるんでしょうね・・・044.gif
e0158895_2201259.jpg

[PR]
by roypu | 2013-11-21 22:01

ボクって意外と〇〇なんです。

e0158895_2020574.jpg
本日、地獄のシャンプーを決行いたしました。
今日もやっぱり疲れました・・・007.gif

ロイくんはよく「体重何キロ?」って聞かれます。
大きいからやっぱりみなさんは体重が気になるんですね!
でもね、ロイくんって意外と細身なんですよ~。
ちなみに体重は40キロです。
体を濡らすと、スリム~でしょ003.gif

e0158895_2021211.jpg
乾かすとフワフワのモフモフに元通り。

e0158895_20214191.jpg

最近ちょっとお尻のお肉が気になり始めた今日この頃・・・。
[PR]
by roypu | 2013-11-16 20:24

秋は・・・?

e0158895_22262575.jpg
いきなり真冬です。
今年は、秋をあまり感じることなく終わってしまったような・・・007.gif
紅葉した葉っぱも冷たい風に吹かれて、さみしそうです。
そんな冷たい風に吹かれてもひとり元気なロイぼっちゃまです。
寒空の下、平気でお昼寝できちゃうもんね!
寒くなればなるほど、元気百倍ってかんじです003.gif
もうすこし秋を感じたかったなぁ~。
[PR]
by roypu | 2013-11-12 22:27

グルメないもむし

e0158895_2233442.jpg
先日、もらった野菜をかたづけていたところ、
なにやら、あやしい物音が・・・。
ドスッ・・・ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・。
出たぁ~シロいもむし~!!!
見つかった時は、「あ”っっ!」って顔しましたが
すぐさまキャベツをむしり始めました。
さすが!おいしいものを知っているグルメな度胸のあるいもむしです037.gif
e0158895_2234442.jpg

[PR]
by roypu | 2013-11-10 22:34

真剣なまなざし

e0158895_23111384.jpg
いつもの定位置で通りを監視するロイ巡査長です006.gif
ちょっとした事件も見逃すまいと、家の前の通りを見ています。
正義感の強いお方です037.gif
[PR]
by roypu | 2013-11-08 23:11

立冬

e0158895_21125434.jpg
今日は立冬です。
朝から雨降りでしたが、それほど寒くなく助かりました。
これから、朝起きるのがつらい季節です007.gif
しかし、うちには若干一名、熱い子がおりまして・・・。
寒空の下で平気で寝てみたり、お散歩中は暑そうだし。
私たちと温度差が激しいのなんのって!
これからはロイにいちゃんの季節です003.gif
[PR]
by roypu | 2013-11-07 21:14

いただきもの

e0158895_20232456.jpg
連休中に田舎へ行ってきた母からお土産をたっくさんいただきました001.gif
白菜、キャベツ、きゅうり、ブロッコリー、きのこ・・・などなど。
野菜もりだくさんです。
近頃、野菜が高いので大助かり003.gif
田舎で作られた野菜はみんな立派でおいしそうです045.gif
e0158895_20234186.jpg

[PR]
by roypu | 2013-11-05 20:26

雨の最終日

e0158895_22592199.jpg
3連休最終日の今日も残念なことに雨になってしまいました・・・007.gif
休み前の天気予報では、お出かけ日和とか行楽日和だとか言ってましたけど・・・。
今日もお散歩に行けないロイちゃまは何か言いたげです045.gif
「この天気、なんとかしろーバカヤロー!!」でしょうか?
いやいや、ロイぼっちゃまなはこんな言葉使いはしません037.gif
[PR]
by roypu | 2013-11-04 23:02
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧