グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お食事の時は・・・

e0158895_20354265.jpg
おぼっちゃまなロイくんはお行儀がよろしいんですの。
お食事される時には、ナフキンをしますのよ。
お育ちがよろしいもんで・・・オホホ037.gif

な~んて、スイーツを目の前にして、よだれが止まらないもので
タオルをよだれかけにした次第です・・・037.gif
[PR]
by roypu | 2014-01-31 20:36

はっきりしなさい!

e0158895_2142063.jpg
昼間は暖房もいらないくらいの春みたいな暖かさだったのに
夕方から北風ピープーで寒さが冬に逆戻り・・・007.gif
寒さ知らずのロイ様は元気いっぱいです。
そんなロイ様は、窓を開けろだとか廊下へ行きたいだとか
わがまま言い放題042.gif
しかし、戸を開けてあげてもすぐ入りません。
家政婦は見たみたいに、じとっ~とこちらを見ています。
部屋に入るんだか入らないんだか、入り口で立ち止まって
「入るの?入らないの?はっきりしなさい!」と言われています003.gif
[PR]
by roypu | 2014-01-26 21:43

ひなたぼっこ

e0158895_21524059.jpg
週末は曇りや雪の予報でしたが、いいお天気になりました058.gif
ひなたぼっこ日和でロイくん、ウキウキでご機嫌003.gif
一緒にひなたぼっこしましたが、あったかでした043.gif
[PR]
by roypu | 2014-01-19 21:54

寒い寒い

e0158895_22263098.jpg
すごく寒いです007.gif
明日は雪が降るみたいです。
ロイちゃんも猫みたいにぬくぬく家の中で寝ています。
ほんとに雪山の犬なんでしょうか?
いやいや、雪山になんて行ったら泣いてすぐ帰ってきそうです037.gif
[PR]
by roypu | 2014-01-14 22:27

3連休

e0158895_22141237.jpg
3連休もあっという間に終わってしまいそうです007.gif
土曜日は地獄のシャンプーで一日がつぶれ
昨日、今日は家に引きこもっておりました008.gif
お天気も良かったのでお出かけ案もありましたが
寒いっていうので、あっさり却下。
「へなちょこだな・・・。」とロイお兄ちゃんに笑われそうですが
お兄ちゃんも家にいるのが案外好きみたいです003.gif
お昼寝満喫してました001.gif
e0158895_22145151.jpg

[PR]
by roypu | 2014-01-13 22:15

今年初の大仕事

e0158895_22481343.jpg
今年初のシャンプー、決行いたしました。
汚れに汚れまくったロイちゃん、やっとピッカピッカのモッフモフになりました038.gif
シャンプー前のブラッシングでは、どこからそんなに毛が出てくるんだ?
と思うほど、ブラシをやってもやっても抜ける抜ける042.gif
ロイちゃんの毛の多さにはびっくりです005.gif
そんなモフモフのロイちゃんを今年も何卒よろしくお願い致します001.gif
[PR]
by roypu | 2014-01-12 22:49
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧