グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふきのとう

e0158895_21301531.jpg
そういえば、大雪事件ですっかり忘れてました。
雪の降る前に、今年も早々とふきのとうをいただきました。
せっせ、せっせと庭を這いつくばって探し、けっこう収穫できました038.gif
今年のふきのとうもおいしかった~003.gif
第二弾の収穫も楽しみですが、今じゃ積もり積もった雪の下・・・。
雪解けまでかなり時間がかかりそうです042.gif
写真の雪のない庭が懐かしい・・・。
明日も寒そうだな~007.gif
[PR]
by roypu | 2014-02-19 21:32

秘密の猛特訓

e0158895_20353273.jpg
またもや大雪が関東を襲いました007.gif
2週連続の大雪にてんやわんやです。
ロイ隊長も雪にだいぶ慣れたようでして。
冬季オリンピックも盛り上がっていることだし、
夜な夜な、秘密の猛特訓へと大雪の中へ繰り出しました。
すごかったです!積雪30センチくらいあったかな。
ロイ隊長、走る走る!
4年後の金メダル間違いなしです037.gif
e0158895_2036154.jpg

ウッドデッキも雪だらけ・・・。
これはこれでまた楽しんでるロイ隊長です。
e0158895_20372277.jpg
[PR]
by roypu | 2014-02-17 20:41

雪道は慎重に!

e0158895_20313714.jpg
e0158895_20315640.jpg
恐る恐る雪道を歩く慎重派なロイくんです。
今日も寒かったし、数日は寒いみたいなので雪もなかなか融けなそうです007.gif

屋根から落ちた雪が積もって、すごいことになっています。
先の方にお父さんがいたので行ってみたけど、雪に足がとられ戻るのに四苦八苦・・・。
e0158895_20363710.jpg
e0158895_20365143.jpg

[PR]
by roypu | 2014-02-11 20:38

出られない・・・

e0158895_20452951.jpg
昨夜、外に出ようとチャレンジしましたが、雪に足がズボズボはまってしまい
怖くなってしまったようです・・・002.gif
あの大喜びはどこへいってしまったのでしょうか?
そして今朝、あまりの大雪にビビって玄関から進めないロイくんです。
情けない・・・008.gif
[PR]
by roypu | 2014-02-09 20:46

大雪警報

e0158895_12305485.jpg
e0158895_12361843.jpg
出ました!久々の大雪警報005.gif
朝起きると一面の銀世界。
まだ昼ですが、これからまだまだ降りそうです042.gif
e0158895_12315251.jpg
久々の雪におにいちゃんは大喜び003.gif
ウッドデッキの雪を掘ったり、食べたり・・・。
庭に出したら、大喜びで駆け回っていました。
e0158895_12321173.jpg
e0158895_12322511.jpg


どれくらい積もるんでしょうか?
ちょっと怖くなってきました・・・007.gif
[PR]
by roypu | 2014-02-08 12:38

福を~食べる~!

e0158895_21475364.jpg
なぜか豆まきになるとテンションがあがるロイ鬼。
玄関を開ければ、頼んでもいないのに自ら進んで鬼に・・・。
そして、「福は~うち~!」ならぬ「福を~食べるぅ~!」で豆を一生懸命空中キャッチ!
福豆、何個食べたのかな?
鬼なんだか福なんだか、なんだかなんだか・・・042.gif
e0158895_21481789.jpg

[PR]
by roypu | 2014-02-03 21:49
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧