グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一足お先に満開です!

e0158895_20414241.jpg
横浜では一昨日、桜の開花が宣言されました038.gif
開花宣言されるとソワソワしだす我が家です・・・。
今年は、どこへお花見に行こうかとウキウキな毎日です。

e0158895_20421057.jpg

桜フリークのお父さんが、河津桜の苗をみつけてきました。
小さい木なのに、立派につぼみもついていました。
その河津桜がこの間の週末、満開を迎えました。
一足お先にお花見を楽しみました001.gif
来年はどれくらい大きく育って、咲くか楽しみです006.gif
[PR]
by roypu | 2014-03-27 20:43

8歳になりました!

e0158895_2255716.jpg
ロイおにいちゃん、8歳になりました038.gif
ついこの間、誕生日会をやったと思ったのに・・・。はや一年。
今年もケーキを買って、ささやかにお祝いしました067.gif
大好きなケーキを目の前にして大喜びのおにいちゃんです。
e0158895_2261863.jpg

[PR]
by roypu | 2014-03-25 22:08

春一番

e0158895_2157686.jpg
今日は春一番が吹いたそうです!
台風並みの強風に、せっかく咲いた梅の花が・・・008.gif
朝から花びらがヒラヒラと舞っておりました。
ロイにいさんも梅の香りに包まれながらお昼寝です014.gif
e0158895_21573620.jpg

[PR]
by roypu | 2014-03-18 21:58

江の島 穴場スポット

e0158895_20543667.jpg
e0158895_20545155.jpg

久しぶりのお出かけです。バンザーイ!!
江の島へ行ってきました。
江の島のヨットハーバーは、超穴場スポットです006.gif
いつも人だかりの江の島とは思えない程の静けさ。
ゆっくり海も一望できるし、最高です001.gif
お弁当を広げる方は、「とんび」に注意です!


自由の身になれたロイくんもルンルンでご機嫌なご様子♪
e0158895_20551396.jpg
e0158895_20553097.jpg



さざえ島という見晴らし台の下には、子供プールもありました。
プール初体験のロイぼっちゃまはドッキドキです003.gif
e0158895_20563388.jpg
e0158895_20564616.jpg

あまりのへっぴり腰にびっくりしました042.gif
[PR]
by roypu | 2014-03-10 20:57
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧