グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新聞紙に包まれて・・・。

e0158895_21393871.jpg
新聞紙に包まれて、御満悦なロイさまでございます。
勤勉なもので、新聞がライフワークに欠かせないアイテムなんですって027.gif
e0158895_2140464.jpg

そして新聞はハムハムと噛んで読む物だそうで・・・042.gif
叱られると、こうやって怒ります033.gif
e0158895_21402248.jpg
[PR]
by roypu | 2014-04-30 21:41

帰省みやげ

e0158895_20434553.jpg
ゴールデンウィークといえば、帰省。
帰省といえば、おみやげ。
ある日の昼下がり、くつろいでいるロイくんを見て思いついた!
これって、あれ!に似てる005.gif
東京銘菓 「ひよこ」 です037.gif
帰省のおみやげには、ぜひロイくんひよこをどうぞ・・・???
[PR]
by roypu | 2014-04-29 20:44

無謀な鎌倉散歩

e0158895_22102743.jpg
楽しいうれしいゴールデンウィークに突入しました038.gif
毎年どこへも行かず家にこもっているので、今年こそはお出かけしようと
鎌倉へ行って参りました。
いつも混雑している鎌倉ですが、GWでなおさら混雑・・・。

そして小町通りで食べ歩きしよう!と張り切っていましたが、とんでもないとんでもない046.gif
あまりの人の多さに目は回り、ロイくんもどこを歩いていいのか分からずしどろもどろ・・・007.gif

e0158895_22105762.jpg

そんな時にいきなり後ろから声をかけられました。
「前に会いましたよね?」って、カメラをかかえた高校生。
写真部の部活で鎌倉へ来ていたようです。
以前、桜の時期に根岸の森林公園で会った子達でした。
今日もロイくん、モデルで大活躍003.gif
みんないい写真は撮れたかな~?
[PR]
by roypu | 2014-04-27 22:13

メガ級カリフラワー

e0158895_21323848.jpg
このカリフラワー、どうしたらこんなに大きく育つのでしょうか?
ロイくんの顔と比べてもこの大きさ005.gif
普通の大きさの4倍、いやそれ以上です!
ブロッコリーが大好物のお兄ちゃんは、カリフラワーも好きでした。
この大きさに感化されて、ただいまカリフラワー栽培中001.gif
もちろんブロッコリーも。
がんばって大きく育てるぞー!
e0158895_21331248.jpg

茹でたてのブロッコリーを今にでも食べたいお兄ちゃんです037.gif
[PR]
by roypu | 2014-04-07 21:36
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧