グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年のゴールデンウィーク

e0158895_2228090.jpg
せっかくのお休みも昨日、今日とあいにくの天気になってしまいました・・・007.gif
結局今年のゴールデンウィークも家でのんびり過ごしました。
おっと!そういえば、鎌倉、行きました!
すごい人、人、人で、逃げるように帰ってきましたけど・・・。
悲しいことに鎌倉の思い出が全然ありません・・・042.gif
鎌倉は、もう少し人が少ないシーズンにリベンジしたいと思います001.gif
[PR]
by roypu | 2014-05-06 22:28

おばあちゃんち

e0158895_2282374.jpg
ゴールデンウィークといえば、私はやっぱりおばあちゃんちです。
自宅に工事が入るので、ロイくんとおばあちゃんち(私の実家)へ疎開しました。
e0158895_2285364.jpg

おばあちゃんは自分の実家へ帰っていて不在でしたが、ゆっくりさせてもらいました。
うれしいことに近くには、広い公園があります。
e0158895_2293467.jpg
e0158895_22101431.jpg

初めての公園にロイくんも喜んでいました。
昔、雑木林だったところを切り崩してつくった公園で、みどり豊かで地形も面白い公園です。
公園で久しぶりにのんびり遊べました。
e0158895_22103686.jpg

[PR]
by roypu | 2014-05-05 22:11

江の島の思い出

e0158895_2257981.jpg
ゴールデンウィークの江の島なんて、怖くて行けません。
すごい人なんだろうな・・・。
弁天島へ渡る橋なんて大渋滞に違いないです007.gif
今日もいい天気だったので、江の島いいだろうな~。って思いながら
2月に行った時の江の島の写真を見て、行ったつもり・行った気分です。
e0158895_22573717.jpg


この間、江の島にすごい断崖絶壁を見つけてびっくりしました。
「この崖、高いな・・・。ボク登れるかな?」
ここでは、釣りを楽しんでる方がたくさんいました。
e0158895_2258423.jpg
ロイくんも素潜りして、楽しんできたみたいです。なんちゃって~003.gif
[PR]
by roypu | 2014-05-03 23:01
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧