グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏の果実

e0158895_2159790.jpg
我が家のブルーベリーとブラックベリーが獲れました038.gif
獲れたといってもほんとに少し。
水やりをしながら、ちびちびつまんでいます037.gif
[PR]
by roypu | 2014-07-30 22:00

違いがわかる男

e0158895_024482.jpg
今年も我が家で育てたキュウリが収穫できました038.gif
やっぱり自分で育てた野菜はおいしいです001.gif
ロイぼっちゃまもこのおいしさの違いがわかるようです005.gif
サラダにしようと刻んでいたところ、おねだりされ、試しにあげてみたら・・・
パクパク、パクパク・・・と、ほぼ一本食べてしまいました。
普段は見向きもしないのに・・・。
キュウリの味の違いがわかる男、ロイです004.gif
e0158895_025735.jpg

[PR]
by roypu | 2014-07-27 00:25

不安定

e0158895_22315285.jpg
夕方、いきなり大粒の雨057.gif
3連休は大気不安定と天気予報で言ってたのが大当たり。
せっかく夕方のお散歩へ行こうと思っていた矢先だったので
ロイくんもガッカリ・・・002.gif
ピカピカゴロゴロと雷も鳴り始め、ロイくんまで情緒不安定に・・・。
外に向かって、吠えまくっていました005.gif
しまいには、ティッシュをくわえながら暴れておりました042.gif
e0158895_22321272.jpg

[PR]
by roypu | 2014-07-20 22:32

ただいまお勉強中。

e0158895_2056953.jpg
ボクは、いまお勉強をしている027.gif
ワンコとはどういう生き物なのか・・・ということを。
アメリカの教授が50年も犬の研究をしているそうだ。
とても勉強になっている。
ワンコを飼っている人にはぜひ読んでもらいたい!001.gif
e0158895_20562853.jpg

[PR]
by roypu | 2014-07-19 20:57

真夏日

e0158895_2362132.jpg
台風が去ったら、いきなり真夏日・・・042.gif
しかも2日連続・・・007.gif
ゴージャスな毛皮を着ているロイぼっちゃまには辛すぎです007.gif
7月ですから仕方ないですね。
暑そうな姿を見ているだけでかわいそうになってきます。
外へ行きたいが、暑くて出られないロイぼっちゃまです。
表情がうらめしそうです・・・002.gif
e0158895_2372038.jpg

[PR]
by roypu | 2014-07-12 23:10

東京ディズニーランド

e0158895_20562642.jpg
半年前のそれはそれは北風が冷たくとっても寒く凍えそうな夜でした。
夜のディズニーランドへ行って来ました。
残念ながら、ロイくんは一緒に入れなかったので、
せめて入り口で写真撮影だけでもと。
e0158895_20571243.jpg
夢の国は入り口あたりからワクワクしてきます。
e0158895_20574491.jpg

お向かいには、大きなホテルまであってビックり!
なんせ、ディズニーランドは20年ぶりですから・・・008.gif
e0158895_2058841.jpg
寒い中、鼻水を垂らしながらパレードも楽しみました。
ロイくんは、車でいい子に待っててくれました。
いつか一緒にディズニーランドで遊べる日が来ることを願います。
って無理かな・・・。
e0158895_20582638.jpg

[PR]
by roypu | 2014-07-09 21:01

こんな季節になりました。

e0158895_22345233.jpg
今日から7月!
もう一年の半分が過ぎてしまいました005.gif
そしてもうすぐ暑い夏がやってきます。
今年は冷夏になる予報も変わり、例年通りの夏だそうで・・・042.gif
まだエアコン地獄にはなっておりませんが、そろそろ覚悟しておかなくては。
ロイ様は、お布団の木陰でお昼寝を楽しんでらっしゃいました。
気持ち良さそうです。
[PR]
by roypu | 2014-07-01 22:35
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧