グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

涼しい日々

e0158895_033658.jpg
ここ数日とても涼しい日が続いています。
夏中、ずっ~とついていたエアコンもやっと止めることが出来ました038.gif
やっぱり自然の涼しさはいいですね~045.gif
エアコン部屋に閉じ込められていたロイおにいちゃんも自由になり
いろんな場所でお昼寝を楽しんでいるようです。
来週はまたちょっと暑くなるようですが、秋まであともう少し!
[PR]
by roypu | 2014-08-31 00:04

夏スタイル

e0158895_2114299.jpg
ロイの夏スタイルはコレ!
夏にしか見られない限定バージョンです004.gif
よくもまぁこんなに股関節が開いて見事なこと。
夏にしかやらない姿勢なのによくできるなぁと感心します045.gif
しかしロイの夏スタイル、足、短っ!!!
e0158895_21141937.jpg

[PR]
by roypu | 2014-08-25 21:15

こわ~い

e0158895_20582959.jpg
ロイちゃんのこんな怖い顔、見たことない005.gif
怖くて声もかけられません008.gif
やっぱりご先祖様がオオカミなだけあるわ!

e0158895_20582975.jpg
ワインのコルクを与えたところ・・・。


e0158895_20585347.jpg
e0158895_20593288.jpg

噛んで噛んで噛みまくり・・・。

e0158895_20595849.jpg
真っ二つに割って大満足なご様子。
見て下さい!このどや顔003.gif
[PR]
by roypu | 2014-08-24 21:02

ひ弱なボク

e0158895_222437.jpg
お盆に田舎に帰省していた母からロイぼっちゃまの大好きなきゅうりをもらいました!
田舎のおいしいおいしいきゅうりです。
ロイぼっちゃまは、あまりのおいしさに1本食べてしまいました。
そしたら次の日、便がちょっとゆるくなり・・・007.gif
なんて、ひ弱なぼっちゃまなんでしょう042.gif
鼻水を垂らしながらだるそうに寝ています014.gif
[PR]
by roypu | 2014-08-20 22:05

家来の仕事

e0158895_2123978.jpg
夏は少しでも外へいると、わんさか蚊が寄ってきます。
家っ子のロイぼっちゃまもさすがに家の中ばかりでは飽きるので、
たまに外へ出て息抜きです。
ロイぼっちゃまは家来のおとうさんを引き連れて、蚊を退治してもらいます。
このラケット、とても便利なんですよ045.gif
蚊取り線香みたいに煙たくないし、手も汚れない!
注意しなければいけないのは、電流が流れてる間に触れないこと。
ビリッときます005.gifこんなことはしてはいけません!
e0158895_212345100.jpg

[PR]
by roypu | 2014-08-16 21:24

夏はやっぱりコレ!

e0158895_2251347.jpg
今日は朝から久しぶりに青空が広がりました058.gif
夏は、こうでなくちゃ!ってくらいの天気となり
高温注意報まで出てしまいました・・・008.gif
ロイくんは、やっぱり夏はコレ!と
お布団の日陰で扇風機に毛をなびかせてコーラをぐい飲みしていました037.gif
なんてね・・・003.gif
しかし本当に今日は暑かったです。明日も暑そう002.gif
e0158895_22515494.jpg

[PR]
by roypu | 2014-08-15 22:53

朝の懺悔

e0158895_2257637.jpg
毎朝、ロイぼっちゃまは懺悔をしております。
おとうさまの足の間に頭を入れ、許しをこうております。
何に懺悔しているのか、さっぱり見当もつきませんが・・・。
懺悔をした後は、さっぱりした笑顔です003.gif
e0158895_22572768.jpg

[PR]
by roypu | 2014-08-13 22:58

似合う?

e0158895_2303934.jpg
運動不足解消にプールでも行こうかと思いたちまして・・・。
さっそくゴーグルを購入。
こういうものがあると、どうしてもロイくんに試してみたくなるのよねー003.gif
なかなか似合ってるね006.gif


e0158895_2311362.jpg
ゴーグルかなりズレてる~037.gif
[PR]
by roypu | 2014-08-12 23:02

家でのあそび

e0158895_2318313.jpg
外で遊べないロイぼっちゃんの為にお家で楽しく遊ぼうと・・・。
アイスを買ったらドライアイスがついてきたので、さっそくぼっちゃんのところへ。
ビビリーのロイぼっちゃんは、ドライアイスにもビビッておりました。
遊ぶどころか、ビビらせてしまいました・・・042.gif
e0158895_2318215.jpg

[PR]
by roypu | 2014-08-10 23:19

もっぱら家で・・・。

e0158895_15333120.jpg
8月に入り、毎日暑い日が続いています。
ロイぼっちゃんは、毎日キンキンに冷えた涼しいお部屋で過ごしております。
朝晩暑いのでお散歩もままならず、運動不足が心配です。
今日も(毎日ですが・・・)暇そうに、ボケ~としているので
大好きなラップの芯を与えたところ、よろこんで遊んでいました。


e0158895_15335924.jpg
かじってかじって・・・。



e0158895_15342179.jpg
においを嗅ぐ・・・。

あと、2ヵ月近くこんな生活してたら、ロイぼっちゃんにカビはえてくるんじゃないだろうか・・・。
e0158895_15343392.jpg

[PR]
by roypu | 2014-08-03 15:37
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧