グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのおでかけ

e0158895_21482016.jpg
やっとやっとおでかけできる季節になりました038.gif
まずは手始めに近場の山下公園へ行ってきました。
e0158895_21485613.jpg
久しぶりのおでかけにロイくんもごきげんでルンルン♪
山下公園ではインドフェスティバルをやっていて盛り上がっていました。
そんなインドを横目に見ながら、公園を満喫しました。
e0158895_21505725.jpg
ちょっと暑かったので、日陰でクールダウン中。
e0158895_21511746.jpg
お花畑とロイぼっちゃま。

この日は、いたるところでイベントをやっていました。その模様は後日アップします。
[PR]
by roypu | 2014-10-27 21:54

カッパ再登場

e0158895_20363865.jpg
今朝は台風で朝から大雨057.gif
もちろん小降りにもならず、困り果てていました。
そんな時、思い出したのです!ロイくんにはカッパがあったことを!
このカッパがまた登場する日が来るとは思いませんでした。
着ると人形のように固まってしまうのですが、この非常事態にそんなこと言ってられません。
さっそく腕を通し、頭にはほっかぶりを・・・。完璧です!
しかしながら、あまりの大雨におののいたのかカッパが気になったのか
結局、用をたしませんでした・・・007.gif
この後、家の中のペットシートにきちんと出来ました038.gif
めでたしめでたし。
[PR]
by roypu | 2014-10-06 20:37
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧