グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスイルミネーション in 恵比寿ガーデンプレイス

e0158895_22453769.jpg

恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。
行った時間が遅く残念ながらクリスマスマーケットは閉店していましたがイルミネーションは平気!
大きなクリスマスツリーは色鮮やかで素敵でした。
e0158895_22461431.jpg
クリスマスツリーからレッドカーペットがひかれ、これはベストショットが撮れる!と喜んでいたのもつかの間、モデルのロイ様のまわりには、すぐに黒山の人だかり042.gif
写真どころじゃありませんでした007.gif

e0158895_22463571.jpg

恵比寿ガーデンプレイスではツリー以外にもすごいものがもう一つ006.gif
世界最大級のバカラのシャンデリア072.gif
豪華すぎてビックリでした005.gif
e0158895_2246541.jpg

[PR]
by roypu | 2016-12-25 22:48

クリスマスイルミネーション in 表参道

e0158895_2129365.jpg
クリスマス一色の表参道へ行ってきました。
シャンパンゴールドの並木道が400mだそうです001.gif
e0158895_21293055.jpg

混んでると分かっていながら行き、やっぱりすごいね~としみじみ
並木道が始まる横断歩道を渡り、50mほど歩いてあまりの人の多さに断念しました007.gif

やっぱりクリスマスって素敵だけどすごいです
e0158895_21295432.jpg


[PR]
by roypu | 2016-12-24 21:31

朝の風景

e0158895_12495390.jpeg
近ごろ寒くなり朝もなかなかお布団から出られません042.gif
あと5分あと5分とギリギリまで寝ています。
やっとの思いで起きたらお布団の上に白い物体。
この白い物体、ちょっとやそっとじゃ動きません002.gif
毎朝、尻を叩かれて起きるロイぼっちゃまです003.gif
e0158895_12501309.jpeg



[PR]
by roypu | 2016-12-19 12:24

クリスマスイルミネーションin赤レンガ倉庫

e0158895_2252857.jpg
クリスマス一色の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
週末の赤レンガ倉庫、そしてクリスマスなのでものすごい人でした008.gif
人をかき分け、奥にあるクリスマスツリーにやっとたどり着きました042.gif
e0158895_22582033.jpg

今年は白っぽいイルミネーションでした。
お店もたくさんありましたがどこもかしこも人だらけ
e0158895_2258030.jpg

クリスマスですから仕方ないですね045.gif

みなとみらいでは22日にビル群がクリスマスイルミネーションをやるみたいです。072.gif
e0158895_2253389.jpg

[PR]
by roypu | 2016-12-17 22:59

パシフィックドライブイン

e0158895_22295153.jpg
我が家としては大変めずらしいオシャレなお店へ行ってきました。
七里ヶ浜にあるパシフィックドライブイン004.gif
ハワイのメニューが楽しめます。
e0158895_22301717.jpg

テラス席はペットもOKです!
ワンコメニューはありませんが・・・007.gif
ロイくんはつまらなかったかな?
湘南でハワイを感じたひとときでした(?)
e0158895_22303386.jpg

[PR]
by roypu | 2016-12-11 22:32

サンドトレーニング

e0158895_12434294.jpeg
最近、老化防止の為にサンドトレーニングと称し江ノ島まで行き、海岸を歩いています。
ロイくんは、お山のワンコのはずなのに意外にも海が好きなようでいつもルンルンです。
冬は寒いですが、富士山がよく見えるし人も少ないので最高です001.gif
e0158895_12440736.jpeg

[PR]
by roypu | 2016-12-05 12:34
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧