グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海といえば・・・

e0158895_2145127.jpg
江の島へ行ってきました。
ロイにいちゃんにとって、海とは・・・「掘る」もんだそうで。
e0158895_2155922.jpg
まずは手始めに掘る。
e0158895_2162824.jpg

そして、また掘る。


e0158895_2165435.jpg
掘って、砂の味をみてみる・・・。


e0158895_2171860.jpg
掘ってるおじさんが気になって近づいてみる。


e0158895_2182441.jpg

歩いてはまた掘る。


e0158895_2191414.jpg
飽きずにまた掘る。
海に行くと掘ってる姿ばかりです037.gif
さわやかな走る姿などとんでもない!
理想と現実は違います042.gif
[PR]
# by roypu | 2015-10-02 21:15

いつか入ってみたい!

e0158895_18281798.jpg
日本に居ながらにしてアメリカを感じられる場所、米軍基地!
根岸森林公園の裏手にあります。
入れませんがせっかくなので写真撮影!
中はまるで未知の世界です。
いつかおじゃましてみたい001.gif
e0158895_18283578.jpg

[PR]
# by roypu | 2015-09-26 18:29

春のできごと お花見編

e0158895_20172734.jpg
ここんところ、ずっ~と雨が続いています057.gif
桜の咲くころも今年は不安定な天気でした。
お花見の前日まで晴天だったのに、行く日に限って曇り007.gif
e0158895_20183191.jpg
ちょっと遠出のお花見予定でしたが
急きょ近場でのお花見に変更。
e0158895_2019150.jpg

毎年恒例の根岸森林公園へ。


e0158895_20192560.jpg
久々にワンコとごあいさつできました。


e0158895_20194988.jpg
二色の鮮やかなミツマタの前で。



e0158895_2022315.jpg

来年は遠出してお花見したいな~001.gif
[PR]
# by roypu | 2015-09-09 20:23

春のできごと 夜桜編

e0158895_23201618.jpg
我が家の春の必須行事 「お花見」
今年は夜桜も楽しみました。
横浜の繁華街のど真ん中にある大岡川プロムナード。
e0158895_23205484.jpg

大岡川の両岸に桜並木。
桜祭りも行われていて、夜はぼんぼりが照らされて風情たっぷりでした。
桜祭りの間は、屋形船も出ていて川からも桜を楽しめます。
屋形船はさすがにお兄ちゃんは無理なので、
指をくわえながら、屋形船を眺めていました・・・007.gif
来年は手漕ぎのゴムボートでも出すか!
絶対怒られるね・・・っていうか、ニュースになっちゃう037.gif
e0158895_23215526.jpg
[PR]
# by roypu | 2015-09-05 23:26

9歳になりました!

e0158895_213515.jpg
かれこれ5ヶ月前のまだまだ寒い頃です。
ロイおにいちゃんは、めでたく9歳を迎えました038.gif
大型犬の9歳って、人間の年齢にすると・・・?
かなりのおじさんですね。
でもたとえ体が中年太りのおっさんでも、心はキラキラの園児です037.gif
今年も豪華にお祝いしました067.gif
箱をあけた途端、スイーツ王子の心が騒ぎます070.gif
e0158895_21354499.jpg
たまらず手が出てしまう王子。

e0158895_21364343.jpg

そして、腕をおさえられしかられる王子。

e0158895_2137499.jpg
あ~食べたい!!

e0158895_21372420.jpg

あ~も~!はやくはやく~た~べ~た~い~!

e0158895_21374712.jpg
これボクの!
みんなでおいしくいただきましたが、
早々と自分の分を食べ終わった王子にたかられながら
急いで食べました。ケーキ食べる時はいつもこう!042.gif
[PR]
# by roypu | 2015-09-03 21:43
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧