グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沈黙を破って再登場!

e0158895_20222830.jpg
大変御無沙汰しております。
もうかれこれ半年も冬眠しておりまして・・・042.gif
なんだかんだしている間にもう9月005.gif
今年の夏も暑かったですね。
猛暑が過ぎて涼しくなりホッとしてたら、今度は雨続き057.gif
なんだかカビ生えてきそうです007.gif
ロイぼっちゃまはといいますと、めちゃくちゃ元気です066.gif
暑かったり雨降りで散歩も行けず、ただただ寝る毎日014.gif
e0158895_20231066.jpg
あーして寝たり
e0158895_20233743.jpg
こーして寝たり
e0158895_20253519.jpg

寝かたもいろいろなバリエーションで楽しんでおります。
[PR]
# by roypu | 2015-09-02 20:27

うれしいバレンタイン

e0158895_2229297.jpg
今日はバレンタイン053.gif
な、な、なんと!ロイくんがプレゼントをもらいました!!!005.gif
いつもロイくんをかわいがってくれている近所の女の子から。
ワンコはチョコレートを食べられない事をちゃんと知っていて
クッキーをくれました。しかも豪華なバスケット入り!
e0158895_22302231.jpg

もらったクッキーにロイくんは大興奮!
とてもおいしかったようでバクバク食べていました。
あとでね!と片付けてしまうと、バスケットに顔を入れてしまう始末・・・042.gif
e0158895_2232097.jpg

ありがとう!せなちゃん016.gif
[PR]
# by roypu | 2015-02-14 22:34

箱根 仙石原編

e0158895_19434947.jpg
秋の箱根は、仙石原は絶対にはずせない!とお父さんが言うのですすきの仙石原へ。

e0158895_1944224.jpg


車で走りながら、どこだろうとすすき野原を探していると
いきなり一面のすすきに驚きました。
ザ・モデルのロイちゃん、また出番です。
ちょっと集中力のかけてきたモデルでしたが、がんばりました。いい笑顔です001.gif
e0158895_19452949.jpg


撮影に耐えられずにひとり行動するモデルです・・・042.gif
e0158895_19464824.jpg

紅葉も鮮やかで素敵でしたが、すすきも風情があって良かったです。
[PR]
# by roypu | 2014-11-16 19:51

箱根 大涌谷編

e0158895_18919100.jpg
箱根へ行ってきました。
久しぶりの箱根に家族みんな興奮気味でございました042.gif
紅葉はしていましたが、ちょっと早かったようです。
e0158895_18143834.jpg
e0158895_1895362.jpg

途中、富士山も綺麗に見えました。
e0158895_18101678.jpg箱根へ行ったら、大涌谷は絶対はずせません。
なぜなら、おにいちゃんの大好きなたまごがあるので・・・。
平日だったにも関わらず、観光客の多いこと。
e0158895_18104365.jpg
たまご小屋は人でごったがえしていました。
e0158895_1811854.jpg

たまごに気をとられているおにいちゃんでしたが、モデルもやってもらわないと困るので
がんばってもらいました。
e0158895_18112929.jpg
ご褒美にたまごをもらうモデルさん。
殻もむくのも待ちきれないようでした・・・042.gif
e0158895_18133442.jpg

最後に黒たまごの前で記念撮影。
[PR]
# by roypu | 2014-11-02 18:16

久しぶりのおでかけ

e0158895_21482016.jpg
やっとやっとおでかけできる季節になりました038.gif
まずは手始めに近場の山下公園へ行ってきました。
e0158895_21485613.jpg
久しぶりのおでかけにロイくんもごきげんでルンルン♪
山下公園ではインドフェスティバルをやっていて盛り上がっていました。
そんなインドを横目に見ながら、公園を満喫しました。
e0158895_21505725.jpg
ちょっと暑かったので、日陰でクールダウン中。
e0158895_21511746.jpg
お花畑とロイぼっちゃま。

この日は、いたるところでイベントをやっていました。その模様は後日アップします。
[PR]
# by roypu | 2014-10-27 21:54
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧