人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐竜のたまご(?)

恐竜のたまご(?)_e0158895_21382991.jpg
ロイ怪獣が大事そうに温めているたまご。
怪獣は、「きっとかわいい子が生まれてくるにちがいない!
      生まれてきたら、いっしょに地球を征服するぞ!004.gif
と意気込んでおりました。

なぁ~んて!我が家のスイカ、収穫できました038.gif
今年は「甘美人」というスイカを育ててみました。
細長くてまるで恐竜のたまご。(恐竜のたまご見たことないけど・・・。)
もうちょっと大きくなるかと期待しましたが、肥料が足りなかったのかちょっと小さめ。
お味はというと・・・やっぱり甘美人というだけあって、あまぁ~い003.gif
とってもおいしかったです012.gif
恐竜のたまご(?)_e0158895_21391530.jpg

by roypu | 2010-08-25 21:40
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧