人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートピレニーズ・ロイのHAPPY DAYS


我が家の愛犬 グレートピレニーズ・ロイくんの日記
by roypu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酉の市

酉の市_e0158895_22244382.jpg
11月といえば酉の市!
昨年は残念ながら行けなかったので、
今年こそは!と気合を入れて行って参りました。
今年は三の酉あって、昨日が最終日でした。
やはり酉の市は、ハンパない人の数でした・・・042.gif


酉の市_e0158895_22143942.jpg

ロイくんは熊手よりもおいしそうな食べ物にひかれていたようです003.gif

酉の市_e0158895_22231684.jpg
そして、おねえさんの「かわい~016.gif」の高い声に反応するロイぼっちゃま。
おねえさん大好きですからね。
鼻の下、伸びてるし~044.gif

慣れない人の波をかき分けて、熊手をやっとゲットできました038.gif
いやいや、目が回った~042.gif
さっそく飾りました。なかなかいいでしょ!
酉の市_e0158895_22312866.jpg


来年は、景気が良くなって、一番上に飾ってあるウン十万円するドデカイの買いたい!!041.gif
コレ↓
酉の市_e0158895_22333475.jpg
by roypu | 2013-11-28 22:35
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧